ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
くそみたいに君が好きへのコメント

けんご

おはよう♪

いるちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

うえだ

師匠…お会いしとうございました!

超コメ返しやすいコメントにしたよ(ノ´∀`)ノ
まさか質問が返って来ると思わなかった笑


Gガン一番の神回…一番を決めるのは難しいなー(*´ェ`*)笑
人気あるvsサイ・サイシーの回は良かったし、昨日コメントしたvsマスターアジアの回も良いよねー!
そんな終盤の名場面ラッシュの中でも個人的に一番好きなのは…

44話かな!!
シュバルツ散る!ドモン涙の必殺拳

ドモンがキョウジ(シュバルツ)に石破天驚拳を放つシーンは感動するし、その前にレインとアレンビーが戦う所も好き!
必殺必中ライジングアローかっこいい(´∀`)
キョウジを撃ち抜く直前のドモンが急に可愛くなるのも好きだったり…笑


いるちゃん卒業間近やのに全然関係ないコメントでめっちゃ長文になってしまった笑
自分やけどわらうわ笑

ゆうにゃん

おはよぉ!!

だってかおりちゃんのライブリストってそれぞれコールが違う曲ばっかりやもん、そりゃ本領発揮しちゃうわぁ(^_^;)
まぁコールもせやけど来月に向けてきみわずらいでも覚えてみるか?ステージに立つ側としてなっ(*^^*)

ひげは親から不評やったぁ、あごひげを無精髭やと思われたからなぁ、髪の毛は5年振りに染めたからなぁ(^_^)v

あぁ、あん時やなぁ(^o^;)
ライブ中に1オーダー聞きに来てんなぁ、そん時に普通の声で言うてもメイドちゃんに聞こえへんって言われる時あんねんなぁ、曲の音がでかい分な、そんでもあんだけ声を出しても聞こえへんって言われたら静かな場所に移動して言うしかないやろっていうのがお客側の意見です(^_^;)

しかも急な用事の電話とかもあってでお日様はぼろぼろでした(^_^;)

ゆうたん

大阪のみんなを!!

コメ返ありがとう(❁´ω`❁)遠くに住んでるし、バブリー過ぎて、月一でしか通えない俺が、なんば店の事を頼まれてもいいのだろうかwwあるある通ってた頃と変わらない環境だけど、GWに駅前店に帰った時も同じ事を直接言われたんだよね:( ;´꒳`;):俺には不思議な力でもあるんやろうか•́ω•̀)?
ガンダムは映像化されてる作品を全部見てないとはいえ、ガンダムエースを愛読してたから、話題は沢山あるぜ!!
UC作品だったら、ユニコーンガンダムと逆シャアが好きだよ(ノ*´з`)ノストーリーも好きだけど、やっぱりMS等のメカニックに興味があるよ٩(ˊᗜˋ*)و♪作るの下手やし、塗装は出来ないけど、ガンプラオタク歴15年以上、製作機数300体以上。。。ガンオタでもバブリーやなw
この辺で切り上げないと文字数やばいんで、いるちゃんからもどんどん、質問してね(*Ü*)ノ"
改めて、ありがとう!

なないみげる

いるてん!

いついついくよ。的なコメントが検閲に引っ掛かったのか、バッサリ削除されてました。
そつぎょーまでには行きますもちろん!(^^)v
ねぇさんより

せんせい

ばんは~

イメージ湧かないときは神降臨待つしかないな

Xデーが近づいて来るのは確かなんやけど
不思議と想像してた悲しさみたいなんはない
最後きれいな形でフェードアウトできそうやな

まぁ何にしてもあと少し!
言わんでも大丈夫やと思うけど悔いないように

こんちゃん

三件もコメントは

何でか知らんけど一回載ってその後消えてまた復活したちゃね!

あまり気にしないで!

手紙書きたい?お嬢には大変申し訳無いと思ってるけどもね~!

おっさん、何とかしたいけど今回だけは本当にどうしようも無いとね!

今回だけは権力が使えないとね!

10月末迄はどうやっても東京から動けないちゃね!

だから、卒業式も無理に近いけども今回の卒業だけは最大のイベントで集大成なので呼び出し状でも懲戒解雇に成っても出来る限りの努力はするつもり!

お嬢にはそれだけの価値が有る!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る