ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
君の本当に好きなもの いつかそっと教えて。♡゜へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

初コメしますね。ことりちゃんわかりますか?何回かお話したよ。また会えたらいいな。身体に気つけてね。何日君再来

おとくん

お給仕888回おめでと~♡

いや~すごいね☆
でもまだまだこれからもずっと
オタロにいて欲しいです(=^^=)

まだはぐみんとのユニットライブ
みてないなぁ~!!
イベントの日に観たいな(//∇//)

はなびちゃと遊んだのか!!
いっぱいおしゃべりできて良かったね☆
いちご削り?美味しそう♡
俺も食べてみたい(●´⌓`●)

あっ、誕生日のお祝いありがとっ(≧▽≦)
緊張してタジタジやったけど
めちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡
ほんまはね・・・とりさんにプレート
描いて欲しいな~って思っててん!!
でも、迷惑かな~?って思って
言わんかったけどまさかやった(//∇//)
推してて良かったです☆

これからも頑張ってね(o^∀^o)
んじゃまたね~(๑・㉨・๑)ฅ

こんちゃん

888回

おめでとう!

良く頑張ったな~!

しゅう

お給仕888回おめでとう~!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

お給仕888回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かわいいお祝いプレート入れてもらえて良かったね!
1000回目はまだまだ通過点だけど、まずは1000回目目指して頑張りまっしょい!\(^o^)/
はなびたそと一緒に遊んだんだね。
いちご削り、さっぱりしてておいしそう(^~^)

こいち

888お給仕おめでとう。

素晴らしいです。
ということは900回目は目前やね。
特に気負うことなく無理せずマイペースで
これからもヨロシク (^-^)

はなびとデートかぁ、羨ましいかぎりや。
また入国したときにでもデートの話、
聞かせてな!

こうき

はじめまして?

ことりさんへのコメントはじめて?ですかね。
はなびさんと会えるなんて羨ましいです。
元気そうにしてるのでよかったかなと思いますです。
いちご削り美味しそうですね。
どこか教えてください~!
あ、chocolatebox本気で覚える予定なんで、
どうかお願いします。

クレヨンしんちゃん

ととのいました!(笑)

「大福」とかけて、「ことりが好きな削り」ととく。
そのこころは、どちらも「いちご」でしょう!(笑)
(^-^)
たなぴょんですか?
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
久しぶりに、会えたね。(^-^)
わしゃ、生きてるぞ~!(笑)(^-^)
ちょっと、言ってみただけ。(笑)(^-^)
なかなか思う様に愛に行けなくて、めんごめんご。(笑)
(^-^)
チェキも撮ってくれて、ありがとう。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る