ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 君の本当に好きなもの いつかそっと教えて。♡゜

君の本当に好きなもの いつかそっと教えて。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード6月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

05(水)ちあき夢の国に来て2周年

07(金)みなとお給仕200回記念日

08(土)まろん卒業

14(金)はぐみお周年物販受付最終日

15(土)りん卒業

16(日)みおレベルアップ

16(日)ねみレベルアップ

17(月)ふぃか半年記念日

18(火)ことりお給仕888回記念日

21(金)はぐみおお花ケーキ受付最終日

28(金)はぐみ2周年みお1周年イベント

24(月)~ 新曲発表Weeeeeek




♡ダンスはニガテ(はぐみ/ことり)♡

動画再生はこちらから。

https://youtu.be/gpCMPAVh3JE


ダンフェス決勝NMB会場出場したいです

応援宜しくお願いします(´。・v・。`)♡♡






前回のお給仕で。

ことりちゃん第三期お給仕888回目のお祝いありがとうでした!






プレートでもライブさせていただけて、はぐみちゃんともかぶりーみんだったからダンスはニガテのユニットライブもさせていただけて…めっちゃ踊った!!!

ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡


第三期お給仕1000回目指してがんばるね。






はぐみちゃんとユニット出来る曲がまたひとつ増えました!



♡ファーストラビット / AKB48


です٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶



ファーストラビットはことりが一期のときに覚えたかった曲!

当時のことりのスキルではどうがんばっても覚えれなかった曲(_ ..)_


こうして踊れるようになったってことは、すこしずつまだまだ成長てるってことなのかなぁ…って、しみじみする(◜◡◝)(◜◡◝)



これではぐみちゃんとユニット出来る曲が10曲になりました♡♡




ジオラマもゲットしてねーーー!っ!!



※これはサンプル商品です








きのう。はなびちゃんとあそんだ♡


卒業してからの方が仲良いってほんとなんなんだろう(笑)



たっっっくさんお喋りした!

とっっっっっても楽しかったのん( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡


とあるお店に入ったら、ちょっと良いソファー席に通してもらえた♡♡高まった♡




いちご削りをひさしぶりに食べたよ。



数年前まではいちご削りのお店がオタロード近くにもあったのにね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


いちご削りすごくすき♡♡♡

いちごがすごくすき♡♡おいしいよね♡





楽しすぎる昨日でエネルギーチャージできたので、

今日もまたお給仕がんばるん٩(๑•̀ω•́๑)۶


ご入国まってます( ´∩。・﹏・。∩` )♡!




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!