ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ ことりちゃんのライブリスト。♡゜

ことりちゃんのライブリスト。♡゜

♡とりんどるの日常♡




おはようございます。



Halloween&ことり卒業イベントはじまります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




はやくおいでね(◜◡◝)、まってます。







勘違いしてるご主人さまお嬢様もいるかしれないので言っておきます(´•̥ω•̥`)


本日卒業イベントですが、

ことりちゃんのラストお給仕は31日です(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)!、



本日が終わってもめっちゃ回数少ないけど31日までは元気にお給仕しております。










♡ことりちゃんのライブリスト♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡YouMayDreamin / QSCS

♡すぃーとでいず / QSCS

♡ドリーム☆タイム / QSCS

♡ME♡Dreamin / QSCS

♡夢のくまたん / QSCS 

♡どりーみんパスポート / つあーず


♡完璧ぐ〜のね / 渡り廊下走り隊

♡へたっぴウィンク / 渡り廊下走り隊

♡言い訳maybe / AKB48

♡君のことが好きだから / AKB48

♡遠距離ポスター / AKB48

♡ファーストラビット / AKB48

♡君のc/w / AKB48 

♡オーマイガー!/ NMB48

♡らしくない / NMB48

♡わるきー / NMB48

♡届かなそうで届くもの / NMB48

♡ガールズルール / 乃木坂46

♡スキちゃん / スマイレージ

♡有頂天LOVE / スマイレージ

♡ショートカット / スマイレージ

♡キャンパスライフ / ℃-ute

♡付き合ってるのに片想い / Berryz工房

♡いぬねこ。青春真っ盛り / わーすた

♡夏色とりどリボン / FES☆TIVE

♡すきすきちゅー / アイドル教室

♡ジェリービーンズ / ふわふわ

♡ほしにいのりを / きみだけ

♡ときめき☆パラドックス / 乙女新党

♡ジュリエット / 放課後プリンセス

♡とろあまちゅ / 椎名ぴかりん

♡Honey♡come / 小倉唯

♡永遠メイド主義 / @ほぉ〜むcafe


♡Wonderful Rush / ラブライブ!

♡メルト / ボカロ

♡今好きになる。/ ボカロ

♡ラブポーション / ボカロ

♡恋の2-4-11

♡ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト

♡愛の詩(ユニット限定) / ボカロ






無茶振り動画券を持ってる方は、こちらからも選曲できます!


♡世界一HAPPYな女の子/℃-ute

♡永遠プレッシャー/AKB48

♡初日/AKB48

♡行くぜ!怪盗少女/ももいろクローバー

♡恋愛カフェテリア/ボカロ

♡夢見る15歳/スマイレージ

♡流れ星/愛乙女☆DOLL


過去曲ですね( ´-` ).。oO



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!