ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 君の方からいなくなるなんて 思いもしなかったんだ。♡゜

君の方からいなくなるなんて 思いもしなかったんだ。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード6月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

05(水)ちあき夢の国に来て2周年

07(金)みなとお給仕200回記念日

08(土)まろん卒業

14(金)はぐみお周年物販受付最終日

15(土)りん卒業

16(日)みおレベルアップ

16(日)ねみレベルアップ

17(月)ふぃか半年記念日

18(火)ことりお給仕888回記念日

21(金)はぐみおお花ケーキ受付最終日

28(金)はぐみ2周年みお1周年イベント

24(月)~ 新曲発表Weeeeeek



♡ダンスはニガテ(はぐみ/ことり)♡

動画再生はこちらから。

https://youtu.be/gpCMPAVh3JE


ダンフェス決勝NMB会場出場したいです

応援宜しくお願いします(´。・v・。`)♡♡





ささっと更新!、





第3期のお給仕回数が888回みたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶



化粧治し道具忘れて閉国近くになるにつれてお顔が薄くなっていくことりちゃんですが、閉国まで待ってます。


。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



てか3期ももう888回なんだね(´>_<`)、




前日お祝いありがとう♡



わがままきいてくれてありがとうう!!

うれしかった( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡♡





ダンスはニガテも揃ってます。


全く揃わない私達のユニットライブがお勧めです(◜◡◝)



まってまふ。




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!