ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 一人はみんなのため みんなは一人のため それよりもまず自分のためにねぇ生きてみませんか?悩んでみませんか?自分なりの答えを見つけて。♡゜

一人はみんなのため みんなは一人のため それよりもまず自分のためにねぇ生きてみませんか?悩んでみませんか?自分なりの答えを見つけて。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード6月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

05(水)ちあき夢の国に来て2周年

07(金)みなとお給仕200回記念日

08(土)まろん卒業

14(金)はぐみお周年物販受付最終日

15(土)りん卒業

16(日)みおレベルアップ

16(日)ねみレベルアップ

17(月)ふぃか半年記念日

18(火)ことりお給仕888回記念日

21(金)はぐみおお花ケーキ受付最終日

28(金)はぐみ2周年みお1周年イベント




♡ダンスはニガテ(はぐみ/ことり)♡

動画再生はこちらから。

https://youtu.be/gpCMPAVh3JE


ダンフェス決勝NMB会場出場したいです

応援宜しくお願いします(´。・v・。`)♡♡








ここ数日間筋肉痛が酷くて(主に左足激痛笑)、


変な歩き方になってたし、チェキ撮るときステージに座るのにも一苦労だし、モノ落としたら声出さないと取れないし……()


そんなことりちゃんでしたが…、


やっと!!!

筋肉痛とさよならしました!!!!!!



はぐみちゃんとのユニット曲増やすために、新曲発表Weeeeeekのために、踊れる曲増やさなきゃ。


がんばるん٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶





しばらく通常ドリームとはさよならかなー。


雨服ドリームたくさん着る( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




今日も入国まってます。



月曜日だね、

また1週間がんばろうね( ´∩。・﹏・。∩` )!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!