ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
結局いっつもあたしタレ対応 お肉食べたい君と。♡゜へのコメント

こいち

カルビ良いなぁ〜

最近お肉食べてないなぁ…
肉屋の息子やのに σ^_^;

950回お給仕スゴすぎやけど、なんば時代からカウントしたらどれくらいお給仕してるん?

しゅう

お給仕950回おめでとう~!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

お給仕950回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんなにPRした甲斐あって、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
最近家庭の事情でなかなか行けてないけど、次回入国時にお祝いを予定してまする。
まずは1000回目指して頑張りまっしょい!\(^o^)/

こんちゃん

950回

おめでとう!

良く、頑張った!

たかひろ

!!!

わーすたやんー!
思わず反応してしまった笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る