ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
ことりちゃんの卒業式~Halloween Partyと共に~へのコメント

しゅう

少し気持ちが落ち着いたので

コメントします。
卒業を知った時は、目の前が真っ暗になりました。
まるで医師から余命宣告を告げられた気持ちになりました。
気持ちが少し落ち着いたとは言え、いつかは終わりが来るのが分かっていても、ただただ辛いと言う気持ちに変わりありません。
でもとりちゃんが決めたことだから、残念ですが仕方がありません・・・

引退するまでの間、家の都合と自身の予算に無理をしない範囲で会いに行こうと思ってます。
それから、最近卒業を発表した子がドリーム制服じゃなくなるパターンが増えてるので、出来れば最後までドリーム制服でいてくれたら嬉しいです(最後のハロウィンドリームが見たい(>_<))
後、来月31日の引退式当日は去年のようなハロウィンメイクはしないで、きれいな顔で終われたらいいなと思います。

最後まで全力で頑張って下さいm(_ _)m

ゆき(なるみ)

と、とりちゃーーん!!!!

私の見てるなら知ってると思うけど、声を大にして宣伝してるよ!笑
悲しいけど、新たな旅立ちだもんね…残りの会える日を、一日一日大切に過ごしていきたいなって思ってます。
こんなに仲良くお喋りしたメイドちゃんの卒業は初めてでめちゃくちゃ悲しいけど、ずっと応援してるからね!大好きだよ!!

たつにゃん

ついに・・・(´・c_・`)

覚悟はしていたものの…いざ発表されると悲しみでいっぱいです。
とりあえず、会える日見つけて行きたいと思ってます。

こいち

いよいよやね…

とりさんのお給仕歴を考えると1番卒業に近かったメイドさんやと思うし、
「ついにこの日が来たか!」っていうのが率直な感想です。
今後何回オタロに入国できるか判らないけど
また会いに行かせてもらいます。

たかにゃん

ことりちゃん、びっくりした。

ことりちゃん、可愛くて優しいから、話やすかったのに寂しくなってしまうけど、もっと夢の国に居て欲しかったけどね。22日は行くからね。最後の31日は行くからね。

クレヨンしんちゃん

何でなんだ~!(泣)

なんば時代の卒業を今、思い出した。
あの時も、仕事で行けなかったな~。
今回も、ひょっとするとひょっとするかな?
22日?
愛に行ける様に、何とかするね。(笑)(^-^)
あと5日、あと5日。
ずらしてくれたら、ゆっくり愛に行けたけど。
何とかしたいけど、何ともならん事の方が多いよね?
今の俺が居るのは、ことりが居たからだよ。(笑)
(^-^)
ドリタイとか、お花畑とか。(笑)(^-^)
いろいろ、リーみん用語?
教えてくれたね。
何とかして、愛に行ける様にするからね。
でも、期待しないでね。(笑)(^-^)
期待されると、裏切る男なので。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちょこ

ことりちゃん(´;ω;`)

卒業発表を聞いてとっても、驚いてしまいました(´;ω;`)
悲しい(´;ω;`)近々ことりちゃんに会いにいこうと予定を立てているところでした…(´;ω;`)ことりちゃんのイベント物販頼みます!!そして、あえなくなっちゃうの寂しすぎるので会いに行きます…。語彙力なくていいたいことが(´;ω;`)

せんせい

おはよ~

ついにか

予約〆切日までには何とかします

ゆーちゃむ∞

卒業ねー

おはよう☀
卒業するのかー。・°°・(>_<)・°°・。
少しでも会いに行くように頑張る

こんちゃん

卒業迄に

一度位は会いに行きますわ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る