ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ ことりちゃんの卒業式~Halloween Partyと共に~

ことりちゃんの卒業式~Halloween Partyと共に~

♡ゆめのくにからのお知らせ♡




はっぴーはろうぃーーーーーん!


おばけも萌え萌えきゅんな気分になりたい季節。

オタロード店がいつもと違う不思議な雰囲気に包まれちゃうかも~(◜◡◝)(◜◡◝)



そしてハロウィンと共に、

ことりちゃんはめいどりーみんを卒業することになりました。


とても長い時間をゆめの国で過ごして、ここまでたくさん成長出来たのは、妖精さん・めいどちゃん・ご主人さまお嬢様方みなさまのおかげです。

少しでも関わって下さった皆様全員に最後『ありがとう』を伝えたいので会いにきてほしいです( ・ ・̥ )♡


ハロウィンパーティーと合同でことりちゃんの卒業パーティーも行うのでぜひあそびに来てください٩꒰。• •。꒱۶♡





♡ことり卒業式♡


~ハロウィンパーティーと共に~


◆衣装:ハロウィンパーティー

◆日時:2019年10月22日(火祝)

◆Open10:30 / Closs23:00

◆場所:大阪日本橋オタロード店

◆電話:06-6586-6162




♡当日物販♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡当日限定ブロマイド…¥400

♡ことりちゃんわがままLIVEset…¥3500

・LIVE1曲

・ことりちゃん特製すぺしゃるドリンク

・チェキ1枚

・メッセージ付きマジペン(白)


♡いろとり鳥チェキくじ…¥1000

(豪華特典をGETだぜー!)

♡当日限定ビンゴ…参加無料

(注文してマスが埋めて、豪華特典をGETだぜー!)




♡予約物販♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡トリック オア トリートset…¥10000

・缶バッジ(31mm)

・アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド

・スマホバッテリー

・お絵かきメッセージパンプキン

・あの子の魔法がかかったお菓子の詰め合わせ

・お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうボイスチェキ

・30秒間写メ取り放題券



♡6年半の思い出込み込みTシャツ…¥5000

(※サイズと好きな色を選んでね!)


♡お世話になりました。set…¥5000

(※ことり限定/衣装:ドリーム制服)

・写真集(72ページ)

・おおきなメッセージカード

・全身アクリルキーホルダー


♡ことりちゃん完。set…¥28000

(※ことり限定/衣装:ドリーム制服)

・写真集(72ページ ※サイン&一言付き)

・6年半の思い出込み込みTシャツ

・ことりちゃんからの最後のお手紙

・研修服~ドリーム服ブロマイド(各1枚の3枚set)

・全種季節ドリーム服ブロマイド(各1枚の5枚set)

・チェキ帳(裏に直筆イラスト付き)

・オリジナルジグゾーパズル

・ことりちゃんのオリジナル工作物

・ポスター(A1サイズ)

・缶バッジ(54mm)

・アクリルスタンド

・2020年もことりちゃんと一緒!卓上カレンダー

・ライブ動画撮影券

・最後のありがとうメッセージ動画券

・卒業証書





♡特典♡

①メッセージカード

②どこでもサイン券

③30秒動画撮影券

④ライブ動画撮影券

⑤ことりちゃんのちいさな私物

⑥ことりちゃんのおおきな私物

⑦ことりちゃん1日写メ撮り放題券


・通常タペストリー/花束/ギャラクシー/萌えしゃんぱん…①②

・王様タペストリー/ケーキ7~8号/バスケットフラワー…①②③

・神様タペストリー/ケーキ9号/スタンドフラワー/神様しゃんぱん…①②③④⑤

・ケーキ10号/バルーンスタンド/すーぱー神様しゃんぱん…①②③④×3⑤⑥

・ケーキ11~12号…①②×2③×2④×3⑤⑥

・ケーキ13号/シャンパンタワー…①②×2③×2④×3⑤⑥⑦


※文字バルーンは一文字¥500で付けれます。


※価格は全て税抜きになります。


______________________




予約物販の受付締切日は10月8日までです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

予約は振込でも可能です。

わからないことがあればお電話下さい( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

→06-6586-6162



♡10月18日までのお席の予約で、『オタロード店のめいどちゃんの秋の私服ブロマイド』をプレゼント♡




楽しいくて賑やかなパーティーにしたいので、ご主人さまお嬢様方のご入国をお待ちしております( ´∩。・﹏・。∩` )♡





______________________






店舗でも卒業発表をさせていただきました!


こういうの発表するのがとても苦手でなかなか言い出せずにいたのですが、るんちゃんに前降りをしてもらって、やっと伝えることができました。


発表した後、その場にいたキャストちゃんがすんごい悲しんでくれたの…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)とりさん優しい先輩じゃないしなんならわりと厳しくしかしてないのに涙流してくれた研修ちゃんもいて、なんだか嬉しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡



卒業までに下の子たくさん育てるのだー。





10月22日(火祝)にハロウィンイベントと合同でことり卒業イベントを行いますが、この日が最後というわけでなく、


ラストお給仕は10月31日(木)のハロウィンです。




お花とかケーキはどっちに入れたらいい…???

って質問をよく聞くのですが、迷ったら22日が嬉しいです


31日ももちろん嬉しいですが、卒業式は盛大にお花畑にしたい気持ちなので(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)22日をみんなでわいわいできたらなと思います(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡


たくさんのバルーンスタンドがみたいぞ……(大声)






ほんとにね、少しだけでもことりちゃんと関わったことある方全員と会いたいのです。


もうりーみんにあまり来なくなったご主人さまお嬢様方にも伝わるように、ことりちゃん卒業するんだってー!!!って大声だしていってほしいのです。←






ことりちゃんの最後のわがまま。

きいてくれるとうれしいな( ´∩。・﹏・。∩` )♡、





いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!