ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
今しか出来ないことが もっと 今を楽しくするんです。♡゜へのコメント

ちょこ

今日も頑張ってください!!

びっくり…!最強な組み合わせすぎて(´;ω;`)!
10月になっちゃいますかいくので(´;ω;`)
メイド服のことりちゃん納めにいきます!!
物販は前から欲しいと思っていたのですがこのタイミングになってしまうとは…(´;ω;`)コメント返しさんありがとうございました!

よっさん

卒業すんですね・・・

卒業すんですね なんか寂しい とりさんの凄い癒される感じ好きですよ。 オタロードのなかでプレートでお祝いしたが一番多いと思います。 また近いうちにに入国出来ると思いますのでその時はよろしくです。

なおきゅぴ

来週

大阪行くけどまさか最後になってしまうのはめっちゃ寂しいよ(ToT)

りんちゃん卒業以来のホテルで号泣覚悟だよ(>_<)

せんせい

ばんは~

一つは昨日叶ったけど
レインボーできるとええな

こいち

素敵な思い出、たくさん作りましょ (^-^)

可愛いワガママやなぁ 笑
バルーンスタンドは要相談ということで ( ^ω^ )

チャイナイベントは仕事で参加できそうに無いんやけど
チャイナの衣装、凄く可愛くて良く似合ってるで!
(色んな人のtwitterで拝見しました)

今日のチャイナイベント、
とりさんが企画したイベントやし、
最高に楽しいものになることを祈ってます。

ひでぴょん

お疲れ様

ことりちゃん、来月22日の卒業イベント、そして31のラストまで頑張ってね。チャイナ服可愛いかったね。チェキもいつもありがとう。

こんちゃん

思い出

いっぱい出来ると良いね!

おっちゃん、卒業迄に一回位は会いに行ける様に何とか頑張るずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る