ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
どうか わたくしの夢 叶えてください ひとときの自由を。♡゜へのコメント

ゆき(なるみ)

とりちゃあああああん

とりちゃん、すこすこのすこっぷ。それだけ笑

ちん

うおー‼️これは❗

うおー‼️これは、伝説の、しょつかくツインテールては‼️
しょつかく、ユニバに、現れるやな❗
なんか、仲良しやなぁ❗良き良きだ‼️
とりさん、平和が、一番だね❗
とりさん、まほちゃん、はなび、りんちゃん、ちあきちゃん
の、笑顔で、ちんさん、すごく、癒されてたぞ!
今となったら、ありがとうと、いう、感謝の、気持ちで、いっぱいだーぁ❗

ぱいせん

ことりさん!!

ことりさん!ぱいせんです!
この前はありがとうございました◎
お会いできてよかったですーー泣

写真も可愛くていつもブログで可愛い可愛い思ってたんですけど、実物はもっと可愛くて癒されて、2日目は予定詰め込みすぎてのんびりできなかったですけど、りーみんのイベント行事に行くのは初めてだったので、普段とはまたちょっと違うオタロが楽しめてよかったですー!
色々、ほんっっとに色々お話しできて幸せでした◎

チェキ大事にします! なんならあれから毎日見てます!笑

お会いできて幸せでした!コメント普段全然しないんですけど、またブログ更新されたらコメントしまーす!

こんちゃん

お互いの

プレゼントを買いアウトソーシングとはなかなか面白いな!

ちょこ

最高!

まほちゃんとことりちゃんは最高すぎる(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)
保存させていただきました!
今日も頑張ってください!!

しゅう

昨日&今日はありがとう!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

卒業発表後初めての入国だったけど、昨日今日と2日続けてとりちゃんに会えて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
今日もハニカムライブ楽しかった~\(^o^)/
ちなみに今日はまほちんに会えるのが最後だったので、オタロに行く前に門出を祝って来ました。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こいち

とりさんとまほ

この組み合わせ、久しぶりに見た気がする (^-^)
2人とも卒業やもんね…

「寂しい」の言葉しか出てこないゎ(ノД`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る