ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
キミがそこにいるだけでね 世界が キラキラ輝いて見える。♡゜へのコメント

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

ブログランキング5位浮上、やったね!d(^-^)
昨日はライブがいっぱいでとても盛り上がってたけど、ボクも安定のハニカムライブが出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
とにかくとりちゃんに会えて嬉しかった!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

岐阜の水族館

サヨナラいうのは寂しいから…

ことりさん 先日は本当にお久しぶりでしたが
沢山のご配慮と最高の笑顔とおもてなしを
ありがとうございました。ささやかながら
ご卒業のお祝いが出来たと嬉しくもあり
やはり寂しくもありました。毎回会う度に
久しぶりですねでしたが、ずっとずっと
大阪といったら ことりさんでした♪
さよならだけどさよならは悲しいから、
これまで楽しい思い出を経験出来た事を
喜ぼうと思って岐阜に帰りましたよ!
残りの夢の時間も沢山の思い出を作って
輝いて下さいね。

こんちゃん

おっちゃんも

もうすぐ、ことり嬢卒業しちゃうのか!って実感してきたわ!(笑)

けんご

こんにちは♪

ことりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る