ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
今しか見えないこの世界に 僕らの夢が詰まってる。♡゜へのコメント

おとくん

久しぶりのコメント☆

卒業発表してからまだ
会いに行けてないや・・・(;・∀・)
今日も仕事で遅いし俺はなんにもできないから
行けないけどお家からとりさんが
幸せな1日になる事を願ってるよ☆

お給仕最後までには会いに行けたら・・・
でも多分その時はまだ使ってない券があるから
やってもらわないといけない事がまぁまぁあるけど
最後のお願いで色々やって下さい(*´-`*)

なんにもできなくてごめんね・・・
でもほんまに今日行きたかったのです(´・ ・`)
今日と言う日を楽しんでね(*^^*)

せんせい

おはよ~

今日やな
楽しみにしてるわ

ぱいせん

ことりさん!

ことりさん…!
ついに今日ですね…!
ことりさんにとって最高の日になるのを祈ってます◎

けんご

おはよう♪

ことりちゃん今日も1日頑張ってね!今日で卒業だね(。>д<)今日は沢山楽しんでね♪

クレヨンしんちゃん

ことり、卒業するってよ。

今日は、ABO入国するって。(笑)(^-^)
あっ、危ない男。(笑)(^-^)
って、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談で。(^-^)
入国するからな!(笑)(^-^)
ちなみに、いつも通りにするわ。
ライブとか考えたけど、ライブ入れたら1時間しかORANGE RANGE。(笑)(^-^)
意味、わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、居れんっていう意味やから。
のみのみにするかは、わからんけど。
あっ、ことりからすれば。
のみのみが、いつも通りか?(笑)(^-^)
まぁ、とりあえず入国するって言う報告です。(^-^)
ちなみに、いつもより早い時間に入国するので!
夜露死苦!(笑)(^-^)
って、房総半島か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、暴走族やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あと少しだけ、この詰まらんコメントと付き合ってね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちょこ

ことりちゃんこんばんは!

イベント当日楽しい1日になりますように!、
オタロード27日におじゃまするのでそのときに物販とりにいきます!この日でメイドちゃんのことりちゃんみれるの最初で最後になります(´;ω;`)ライブも頼みにいきます(´;ω;`)!!

はやて

最終日!

とりさんの最後の日が良い1日になりますように!(*´-`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る