ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
少年がミルクへのコメント

斉藤浩暎

A(・ω・)

4月に会えたら1周年を一緒にお祝いできるね(`・ω・´)/

さえ

こんにちは

濃い色似合っててとても可愛いです!
みぃたんからも画像見せてもらってとても幸せです。
本当べり殿はいつもかわいいな

なさんと毎日ラインしてるって言ってましたね
なさんの話やべり殿の事についても
また会った時に詳しく教えてください

みおみ

今日もすきすき♡

濃い色似合うね!
羨ましい!!
わたし黒すら似合わない……

最近べりちゃんの
ブログの更新頻度高くて嬉しいまる!
ほんでちょっとでも長いお返事欲しくて
ちょっとでもたくさんコメントしてる(笑)


チェキのポーズ考え中!
まだ決まりーみんしてないよー(´・ω・`)
わたしもわくわくしてる!
次入国する時べりちゃんいたらいいなー。
わたしの髪色は会った時の
お楽しみ!笑

ゆうにゃん

こんにちは!!

白身フライにかける時、タルタルソースがない時は普通のソースをかける、そんな感じやぁ(^_^;)

フリコスの時かおりちゃんがよく着てるから、写メ見た時に上半身の色だけでわかったわぁ(^^)b

白い新制服を常に着てるからこそ、たまに濃い色を着て違和感あるのが良いもんやからなぁ(*^^*)

べりぃとななせの同期コンビを見てる時が今は1番ホッとして楽しめる時かもなぁ(^_^)/

すけさん

何度でも言うよヽ(´▽`)/

べりぃはかわいいよ♡
明日も明後日もずーっとかわいいよ

フリコス見たかったなー
美脚が強調されてて
イイ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

濃色!

似合うなほんまに!

友達が写メ送ってくれたん見たけど

びっくりするぐらい綺麗!

ストレートに誉めて喜んでくれるって事はべっちゃんも素直に受けてくれてるんやな!

ほんまにそれが嬉しい…(>_<)

素直じゃない子への発言が難しくて…(^^)

ななちゃんの話もまた聞かせて

次べっちゃんに会えるの楽しみっ!

うえさま

ななせが

かわいい話だと…
これは早急に聞きに行かなければならんな

そう言えば以前もいるてんの話聞きに行くって言ってそのままだったような気もする(笑)

今度ゆっくり入国してまとめて聞こうかな
久々に食べ物の話もしたいしな

ゆうくん

べりぃおはよう

最後の写真で、べりぃが手に持っているうちわにななせ推しって書いてあるねぇ。まるで、アイドルを応援している人(メイドちゃん)みたいだねぇ。俺はなんば店のメイドではゆまちゃん推しだよ。べりぃは2推しだね。
べりぃは今日(2/1)はアプリによるとお日様の時間帯でのお給仕になっているねぇ。
なんばには2/11に行くよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行くよ。この日にべりぃにお給仕があれば、会えると思うよ。

こんちゃん

白身魚のフライは

タルタルソースが一番最高!って勝手に思ってる!

べりぃ嬢のコスもめっちゃ良かったで!

ちょっとの間会いに行けないけど元気でな~!

東京で頑張ってくるわ!

せんせい

ばんは~

1月は結局なんば行かんかったな
2月も後半は日本におらんから
ちょい無理してでも行ってみるか
待っててくれてるみたいやし

白身魚フライの中身はメルルーサ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る