ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

少年がミルク



こんばんは!晩ごはんに

白身フライ食べましたべりちゃんです!


:strawberry:お日様ありがとうございました:strawberry:


かおりちゃんが貸してくれました

マッドハッターです✩


べりぃ我ながら濃い色は似合うから

似合ってるって褒めてもらえて

まあね♡ってドヤってた(笑)(笑)


私の自慢話より、ななせが最近

いつもに増して可愛い話をきいてほしい

(最近よくお喋りする人には言ってるけど)

なちゃんのデレ期が最高潮でして

べりちゃん幸せまるですପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

このままななちゃんがべりぃのことしか

見えなくなってしまえばいいのに( ੭ ・ᴗ・ )੭

なーんて欲深く思ってしまうものです…♡



過去衣装バッチは浴衣でした!

アクリルネームプレートはべりぃ色♡

みんなありがとうですପ(๑•ω•)੭ ☆


さて、お返事します


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡べりたといえば?♡

(せんせい)

最近よくっていうかほぼ毎日いるよ✩

ほんっと寒い寒すぎる最近!(笑)

もうちょいね!待てないいいいo((>_<))o

うそ、待ってるね!

あったかい話であったまろうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(ゆうくん)

べりちゃんはご主人様お嬢様の

ポイントのおかげで過去衣装のバッチと

アクリルネームプレートを

ゲットして進化しました(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(こんちゃん)

正解はバッチと名札でした꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

過去衣装バッチは浴衣でした!

きょう見せるのわすれてたなぁ、、、

また見せるね\(^^)/


(けんごくん)

ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

毎日がんばるにゃん!


(ゆうたん)

可愛いお姫様(じゃじゃ馬)!!!ワロタ!!

その分3月にたっっっっくさん

話さないとだねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

たのしみにしてるよ!


(あつし)

だってだってべりぃも

進化したかったんだもん!!(笑)

ひぇぇええええ( ; _ ; )

いたいのいたいのとんでけ~~~っ!


(すけさん)

いつも可愛いって言ってくれるから

嬉しい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ありがとう!!♡!!

安定のすけさん白ニット\(^^)/

ニットあったかいから安心だっ♪♪♪

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(やすっち)

応援してるよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

2月ふぁいとっ!

べりもお給仕がんばるよ\(^^)/


(斉藤さん)

わーいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

4月になるとべりが夢の国に来て1年です

まってますପ(๑•ω•)੭ ☆


(どんくん)

進化してきたよーo((>_<))oるんるん

よかった!今回のはやってる

悪魔は熱がでないらしいから気をつけてね!


(うめちゃん)

ほんっま、、うめちゃんが煽るから…(笑)

次こそは超絶可愛いべりぃを……o((>_<))o

見せつけてドヤってしたい……(笑)


(げいちん)

はぁ…………今回も元気付けられる(;_;)!

もちろんスクショした(笑)(笑)

何その尊いエピソード…愛だ( ; _ ; )( ; _ ; )

べっちゃんうれしいまる!げっちゃん思ったこと

ストレートに褒めてくれるから

余計に嬉しい気持ちになるよପ(๑•ω•)੭ ☆


(ゆうにゃん)

そう!ネイルオフして長くなってた爪切ったよ!

いつも気づいてくれるね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

今回もありがと!

べりぃが楽しませてやるー\(^^)/\(^^)/


(さえ殿)

さえ殿が幸せな気持ちになってくれてるなら

べりぃもはっぴぃ!ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

げいちんから聞いたよ何話してくれてたのか

また次会った時に教えてね\(^^)/(笑)

過去衣装バッチは懐かしの浴衣でござる!!


(うえさま)

うえさまはそうくると思ったー!(笑)

ちなみにうえさまもやで?好き嫌い多い偏食!

懐かしいな私もブログで印象に残ってるというか

自分が自分でびっくりしたわ漢字事件(;▽;)

直接言いに来てーーー♡( ; _ ; )♡

うえさま普段言ってくれないからなぁ(笑)


(みおみちゃん)

よしよしされた気持ちになった♡( ; _ ; )♡

会えなくても一緒に頑張れたね!!

その気持ちべりぃ嬉しいーー꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

べりもみおみちゃんに会えるの楽しみにしてる♪

すっごく可愛いフレームのタペ

ゲットしてほしいなぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡


♡微熱からmystery♡

(つーたん)

へっへーପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

来れなかったご主人様お嬢様のために

ブログに写真貼ったよ\(^^)/


(けんごくん)

ありがとうo((>_<))o


(すけさん)

ありがとう!べり明日も可愛いかなぁ?(笑)

めっちゃ見て欲しかったな(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(こんちゃん)

今日会えたもんね\(^^)/

いってらっしゃいだよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ポムポムもコスプレっぽいもんね!(笑)


(ゆうくん)

突然のフリコスですପ(๑•ω•)੭ ☆

いつもとまた違う雰囲気も

いいですよね\(^^)/


(せんせい)

べりちゃん濃い色は似合う自信がある✩

これ前も言ったっけな(笑)(笑)

2月もよろしくだよo((>_<))o


(うえさま)

ぐぬぬってなってるさえ殿(笑)(笑)

仲良しの印だね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

ポムポムに見せかけての違う衣装だったよ!

(笑)(笑)


(斉藤さん)

ありがとうございますううう\(^^)/

ふうふう可愛いでしょ♡?(笑)(笑)


(みおみちゃん)

ひぇ~~お仕事おつかれさまだよo((>_<))o

かわいい連呼が嬉しくて幸せ連呼してる…

チェキ~~~~撮りたいまるっ♡

ポーズ決まりーみんした?ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

実はべりぃわくわくしてるよ(笑)(笑)


(ゆうにゃん)

正解☆正解したのゆうにゃんだけやー!

めぐたんはディ○ ニーにコスプレしてく

女子って感じで評判だった!(笑)

お仕事だったんだね!おつかれさま♡


(どんくん)

ポムポムでもコスプレになるもんね✩

べりぃのはマッドハッターだよ!

みんなわからんって言うけど

実はべりぃもわからんかった!(笑)(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



おやすみーପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩






いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!