ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! まだバイバイしたくない

まだバイバイしたくない



卒業式ありがとうございました!


沢山ライブ踊らせてくれて

沢山チェキ写メ撮ってくれて

沢山プレートお祝いもしてくれて

沢山タペも飾ってくれて

沢山お話してくれて

全力でコールしてくれて

べりぃ色るりちゃん色のキラキラシャンパンも!

最終マジカルトレインが行っても居てくれて

言いきれない!!沢山ありがとう!!


そして、大きなお花、ケーキ、ピンクの花束

めちゃめちゃ嬉しかったです!

最後までワガママきいてくれて

ほんとにほんとにありがとう♡( ; _ ; )♡

(涙で化粧なくなったから加工でごめん笑)


ライブしてると、みんなと話してると

涙が勝手に出ちゃってたけど

いつも通りの元気っ子べりぃも見せれたかな?✩


最後の言葉はほんとに頭が真っ白で

語彙力ないしうまく言えないしダメダメでしたが

時間は少なかったけどチェキ撮る時とかに

一人一人お話できてありがとう伝えれたかな?

べりぃの気持ちが届いてるといいな、、、!


最後にるりちゃんとせーので

「ありがとうございました」って言う時

これ言ったらバイバイしちゃうんだな

もういっそ言わなくて駄々こねたら

みんなともっと居れるかな?とか考えてました


この1年すごく濃くて、私は元々「人」と

関わるのが大好きなんだけど更に好きになったな

忙しい中時間見つけて、少し無理してでも

会いに来てくれることが凄く幸せだった!


カオリチャンがべりぃは可愛いただのいい子で面白くない

と人見知り研修を終えた時に言われて

「きょうもべりぃは1番可愛い」って無理矢理

自分で言わされてたなぁ(笑)(笑)


そしたら自然と素がでるようになって

皆とワイワイできるようになって楽しくなった

ナルシストキャラは実は自然消滅させてたけど

それでも皆がべりぃは今日も可愛いねって

毎日言ってくれたから定着してたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


私のライブリストの中でも人気な「わるきー」

実はカオリチャンがべりぃはこれを覚えるのだ!と

リクエストしてくれたんだよ。



きょうもべりぃは可愛かったですか?




常連さんがリクエストしてくれた曲は

私の中でも特別大好きな曲です

実はそれほど皆とライブリストかぶせなかったのも

こうやって卒業するときにこの曲を聴いたら

私を思い出してほしいという想いもあった

でもユニットしたくて覚えた曲もあったけどね


私のこと考える時間がもしあるのなら

わるきー聴いて腕立てして鍛えて私の鞄

もってください♡꒰ 。•ω•。 ꒱♡




私はお姉さんも中々しないしおんぷちゃんも

覚えるの遅いしバッチも取らなかったけど

その分心に寄り添えるような暖かいメイドさんを

目標にしてお給仕してました

不思議と誰かに推してほしいとは

(思ったりもしたけど)あまり思わなくて

皆と仲良く楽しく居たいってずっと思ってた

だからお給仕がほんとに毎日楽しかったよ:blush:


その中でも私を推してくれた人には

ずっとポンコツでごめんなさい!というきもちと

感謝してもしきれないありがとうがいっぱいです

沢山気持ちがあるけど帰り際とかに

直接言えたからべりぃとご主人様お嬢様の

内緒話にしとこうかな♡(笑)


全員とほんとに濃い思い出があります

だからあまり会えなかったし…

何もしてあげれてないし…なんてことは

思わないでほしいです。一緒に楽しんだ

思い出があればそれではっぴぃです:blush:


ここからはなちゃんの話。

唯一の同期だったけどどちらかと言えば

かぶりーみんが少なくて最初の頃は

ねむべり、ななふぁって感じだったかな

思い出はカラオケでドリパス練習したこと!

私がダンス下手でなちゃんが上手やから

皆に散々言われたのも今はいい思い出(笑)

研修もキラキラリボンもおんぷちゃんも早くて

正直めちゃめちゃ焦った。


なちゃんは私を凄い人だ憧れだと書いてたけど

私はなちゃんが凄い人だと思ってたし思ってる

正直キラキラリボンになるのも放置してたけど

同期がもうすぐなりそうって言われて焦って

キラキラリボンのチェックシート埋めたなぁ


ねむりんとあるふぁが卒業して私が1ヶ月

お休みしてた時期もあっていつからか

忘れたけどなちゃんと毎日連絡とってて

お泊まりしたり何でも話せて思い出が増えた:blush:


なちゃんは双子のお姉ちゃんって感じかな

私がポンコツすぎていつも、べりしっかりして!

って怒られてた(笑)(笑)(笑)


私はなちゃんに頼ってばっかやったから

卒業式も私が泣いちゃってなちゃんが

私のこと慰めてくれるんだろうと思ってたけど

お日様は不思議と実感がなくて

でも何故かなちゃんの顔いつもより見れなくて

トラドリのコールでなちゃんの声聴こえて

気づけばなちゃん号泣してて私が慰めてた(笑)


なちゃんがお給仕終わってからも

まだずっと泣いてて私も涙でてきたけど

泣いてるなちゃんみたら、ずっと支えられたから

なちゃんが辛い時は私が支えたいと思った

なちゃんの前では大号泣しなかったけど

最後の挨拶を終えて色んな人と話してる時

「これからもななせをよろしくね」と

何人に言ったかな。そう言う度に泣いてた。


それほど私の中でななせは大きくて

これからも応援したい人。大好きな人。


気を使ってワガママも自慢も言わない人やから

ななせが頑張ったこと見つけたら

一言声を掛けてあげてほしいな


なちゃんへの感謝は個人的に送るし

ブログもさっと書こうと思ってたけど

短縮しても長文になった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


夢の国はご主人様お嬢様もキャストさんも

暖かくて本当に大好きな場所でしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


普段の何気ない会話ややりとりが

思い出すとこんなに涙溢れるいい思い出に

なってるんだなって思った


だからこれからも何気ない良い事も悪いことも

思い出になるからちゃんと楽しんでね


ほんとに皆と出会えてよかったです!有難う!


沢山の思い出を心の中に、

これからの人生も私はべりぃはっぴぃで

じゃんじゃんパーリーしていきます✩


前の記事とこの記事のコメ返して

ブログ書くの最後にするので


最後のコメント楽しみに待ってるね♡





いいね 9

コメント 52

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!