ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
まだバイバイしたくないへのコメント

まっちゃんぬ

卒業おめでとう

会えた回数は少ないけど話してくれてありがとう

良い事やツラい事があるけど頑張ってね

どんくん

コメント遅れてすまん。

るりちゃんの事で、一杯で正直なところ、べりぃまで気が回らなんだ。

ようやく、落ち着いてこのブログ見れるようになったよ!
シャンパンタワーにシャンパンを入れている姿は輝いていたよ。すごい貴重な経験が出来てよかったね。

最後の最後にべりぃの本音が出ていたね。 あそこにいた皆が同じ気持ちだった事は間違いない!

これからも、らしく楽しく新天地で活躍してくださいね。

うめちゃん

ラストチェキ

卒業おめでとー(๑´∀`๑)」
ラストは行けなかったのは残念過ぎるし行きたかったけども
最後に会えたのは良かったかなと思う。
いっぱい笑ったし楽しかったよ
ありがとう(✽ ゚д゚ ✽)

るの

卒業おめでとう( i _ i )

べりぃたんほんとにほんとに会いたかった気持ちでいっぱいです。メイドカフェで物販買うの今回が初めてで、初めてがべりぃたんで良かった( i _ i )ブログ読んで、みんなのことすごく大切にしてくれてるんだなあって、べりぃたんを推してよかったって、本当に思います( i _ i )♡
きょうもあしたもずっとずっとべりぃたんが世界で一番かわいいよ。また会える日くるのかな…?来世で絶対結婚しような( i _ i )

あつし

4月4日

べりちゃん初お給仕からちょうど1年
おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

んご

おつかれさま!

「お給仕で手を抜いたことない」印象に残った。
簡単に言えることじゃない。けどほんまにそう思う
べりぃはお客さんみんなを笑顔にしてたよな
楽しかった

応援してます!

けいちゃん⊿

お疲れ様でした。
なかなか楽しかった!
これからもいろいろあると思うけど 日々楽しく過ごしてください!
ありがとうね。

よねたん(よねみち)

卒業してしまったことはアトからじわじわ来ることでしょう。何も祝えなかったことは反省します。どんだけみやちゃん好きなんだよ(。>д<)と思われてもかまわない。

うえさま

おとなしそうな娘だな

ってのが初めて会った時の印象
いつからだろね?
今みたく話すようになったのは

べりぃって名前なのにイチゴが嫌いから始まって互いの嫌いな食べ物の話で盛り上がったね
俺のなかでべりたはずっと世界一嫌いな食べ物が多い女の子だったよ(笑)

卒業発表のあとさえちゃんが思ってた以上に落ち込んでてね…
べりたの事好きなのはわかってたけどそこまで特別だったってのはその時初めて知ったからさ
俺は特別な人が居なくなる悲しみを先に味わってて、こんな時に人からどう励まされても効果無いの知ってるから何も言えなくてそれがまた歯痒くて(笑)
でもイベント終わった後も泣きながら笑顔で話してる二人の姿はとても眩しく見えたよ(笑)

落ち込む仲間を見るのが嫌だから暗い卒業式にならなきゃいいなって思ってたけどそれは取り越し苦労ですんだね
ライブもコールたくさんで大盛り上がりだった
あの日壇上で踊るべりたとるりは本当に世界一ハッピーな女の子だったんじゃないかなと思うよ
ダンスが苦手なべりたがおんぷ10になっるのを見て頑張ったんだなってちょっと感動したよ

これからはななせの作った料理以外の野菜もしっかり食べるんだぞ
もう直接頑張ったな、偉いぞって誉めてあげる事は出来ないけど応援してるから

言いたい事まだいっぱいあるけどきりがないんでここで終わります、まとまりない文章ですまん
約一年お給仕ご苦労様でした
ご卒業おめでとうございます

さえ

ありがとう

卒業おめでとう。
べり殿とは研修の時に出逢えて11ヶ月経つけど、
最初から可愛い娘やなと思ってたし、
特別な何かを感じたのか、初めてのイベントの
物販も注文してました。
実質付き合ってるやつ、ラブラブチェキ、
会うたびに溢れ出す今日もかわいいねという言葉。
べり殿との思い出は他にはない特別なものばかりでした。

ライブはリクエストして覚えてくれたc/wやトラドリ、
卒業式で一緒に踊ったせかはぴを聞くたびに
べり殿を思い出すだろうな。
そしてべりねむのユニットタペは本当に良くて、
書いてもらったメッセージが心に響いてます。
自分の思いを伝えるのが苦手でケーキや花束を
渡した時に上手く伝えられたかなと心配です。

自分は他のキャストさんも皆好きやけど、
やっぱりべり殿は特別で、出国前にたくさん喋って
「さえちゃんが居たから頑張れた、ずっと支えてくれてありがとう」と言ってくれて嬉しかった。
べり殿からはたくさんのはっぴぃを貰ってて、
推してて良かったと改めて思ってます。

本音はまだバイバイしたくない...
けどこれからべり殿が進む道をずっと応援してるし、
ずっとべり殿の事が大好きです。
今までありがとう!
いつまでもべりぃはっぴぃで素敵なあなたでいてね!

1ページ (全52件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る