ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ギガントコーラへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

おいら無事帰国しました。時差ボケと
仕事が落ち着いたら入国しますね。

それにしても、べりぃちゃんのハーフ
ツイン素晴らしいな!

やすっち

ありがとう

今回いっぱいかぶったね。楽しかった!
最後ちょっと...あれごめんな!
忘れて!!!
ハーフツイン可愛かったよ
これからもやってほしい!
次の新曲も期待してるる!

やすトモ(イサカ)

やすトモ改めコーラL

タイトル本当にギガントコーラになってるww

べりぃちゃんの無茶振りにはいつも頭を抱えてる...
そこがまたすごくいいんだけども()

これからも一緒にライブ盛り上げて行こうね!

MOTO

遅くなった

久々にコメントしに来たぜ!!
すなちゃんイベ朝7時までやったから翌日のお日様いく力なかったわw
もし行けても多分寝てるw

でも途中で,べりた抜けたから最後のきみわずらい終わってから
ガチ泣きしたの見られなくて良かったw
みんなにまだ早い!!
泣くな!!
ってお叱り受けたもの|ω・`)

べリたの前では絶対泣き顔見せないんだから(⊂(`ω´∩)シュッシュッ
ほなな
By ちょろぴ

さえ

こんにちは

すなちゃんはやっぱり凄いですよね
何というか凄い...(語彙力)
べり殿のハーフツイン、三つ編みもめちゃ可愛かったです
昨日は誕生日を祝っていただいてありがとうございます。
べりぃはっぴーな1年になれば良いな

ゆうにゃん

おはよぉ!!

すなちゃんイベントに次の日のお給仕おつかれさん(^^)b

オタ芸のこと認めてくれるの嬉しいけど、さすがにあの状況ではオレも出る幕あれへんからなぁ、むしろ遠慮してしまうわ(^o^;)

すなちゃんは特殊やし差は出ると思うけど、べりぃちゃんのライブもまた特徴あるから自分の思うやり方でやったらええと思うで(*^^*)

いろいろと格差があるなぁと思うのはお互い様やしね(^^)b

さすがに26時間も起き続けてたら次の日は丸1日爆睡やったわぁ(^_^;)

みおみ

はるふく!

すなちゃんのイベント
お疲れ様!!
行きたかったなぁ…

ホワイトデーはお菓子やけど
量産する予定なので
またお写真見てください\(^o^)/

わたしも一緒に覚える!!
うんうん♡一緒に踊ろう♡

春服の話したいー!!
春服欲しいなーと思っててん!
以心伝心♡

うえさま

昨日はどうも

なんば店が嫌になったとか面白くないとかは一切思ってないから大丈夫だぞ(笑)
変な心配させてたらすまんかったm(_ _)m

確かにべりたが居る時に入国してもすぐ帰っちゃう事多いもんな
もう帰るん?ってよく言われてる気がする
避けたりしてないからね(笑)

斉藤浩暎

(・ω・)

なんば店で誕生日祝ってもらえたら記念になるね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まっちゃんぬ

おはよう

イベントお疲れ様でした
タペ開封も出来てありがとー
タペ忘れる間抜けもしてしまったけどね

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る