ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ギガントコーラへのコメント

神くん

(°∀°)

お疲れ様です。
ホンマになんかもうスゴいよなぁ…(語彙力)

ギガントアイスティー

久しぶりやったね!

土日楽しかったや

卒業イベントやったけど卒業まではまだあるからね!まだまだ楽しまなきゃ!

食べなかった野菜タッパーに入れて持ってき、食うたるやんか

すけさん

今日は楽しかったよ。

今日はやっとべりぃに会えて弟も楽しんでくれたし
本当に良かった。
新曲もとてもよかったよ。
べりぃの新曲はいつもダウンロードして聞いてるしな。
彼シャツイベントの物販楽しみにしてる。
(*´꒳`*)

うめちゃん

は?!

ちょ、髪型似合ってたとかいうなよ!
恥ずいやんけ!(✽ ゚д゚ ✽)

しゅう

実は初コメントです~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はどうもありがとう~(^∇^)
すなちゃんラストイベント、ボクも楽しめました!
そして久々にべりぃちゃんに会えて、一緒にチェキも撮れて嬉しかったです~(^∇^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-5゜)v

クレヨンしんちゃん

実は昨日、

名古屋に、昼過ぎまで居たよ。
でね、「あっ、今日はあすなのバースデーか~?」って思ってたらね。 
「お前、なんば入国せんで良いんか?」って、耳元で聞こえた。
「えっ、誰?」って、思わず言ってしまったけどね。(笑)
まさかと思って入国したら、あしたのジョー。
あしたのジョー?(笑)
あっ、案の定。(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あなたのお口から、思わぬ言葉をキャット!(笑)
そうそう、にゃ~!って。(笑)
こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、「キャット」じゃなくて「キャッチ」やった。
「あすなちゃん卒業、おめでとう~!」
あすな、卒業?
ん?
ってなったのは、事実。
今月頭に重大発表あるって聞いてから、「もしかして、二人の内の一人?」
「いや、ひょっとして、二人とも卒業?」とか、悪い事ばっかり頭を過ったよ。
これで、頭のモヤモヤしたのが解消されたけど。
やっぱり、寂しいね?
あの後一人で帰ってる途中、何か目の前が可笑しく?なった。
何か、水の中に潜った?みたいに。
その後、目から塩水が溢れて来た。(笑)
俺も、人間なんやな?って再認識したよ。
月末、愛に行くからね。
あ・す・なに!(笑)
長くなって、ありがとう。(笑)
じゃなくて、ごめんね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

普通はね!

立ったまま寝る人は居ない!って言うか人間超能力でも無い限り立ったままは寝れないにだ!(笑)

座ったまま寝る人は普通に居るけど!

そう言えば、この前久々に会った様な気がするにだ!相変わらずの美少女でしたな~!

又、会いに行きたいですな!野菜食べた事褒めるの忘れてたから又今度!

でも、その為には目の前に有る研究を終わらせないと行けないにだ!

何でも良いから「依存症がもたらす社会心理の行動の定義」に関するヒント頂戴!

本当、何でも良い全く関係無い事でもフッと頭に浮かんだ言葉でも本当良いにだ!何気無い言葉が本当に突破口に成るにだ!

ゆうくん

べりぃこんにちは

べりぃコメ辺ありがとう
昨日は行けなかったけど、3月のイベントは行けたら行こうと思っているよ。
次になんばに行くのは3月のイベントの日になると思うよ。
今日(2/25)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

ゆうたん

毎日が べりぃ はっぴぃ でぃ!

スナチャンのイベント楽しかったかな??
しばらく入国せずに、スナチャンと最後に会えるチャンスにも参加しなかった理由があるけど、それは今度話すとして、俺が好きななんば店から、しばらく離れるつもりもないし、これからも会えた時は、沢山笑っていこうな!!
元気を貰った分だけ、また会えない日々が続いても、頑張っていけるしなw
近いうちにまた、会いに行くから思い出を作ろう!
今日も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

にゃごにゃご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪難波にも遊びにいくからね♪待っててね♪こちらこそいつもありがとうね♪

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る