ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ハピネスべりた大運動会へのコメント

すけさん

食欲の春

大丈夫!
仮にべりぶーになったとしても受け止めるから!
(笑)
たくさん食べる子大好き♡
すけさんは3食プラスお菓子2食は余裕で行ける!
ちなみに猫派。

クレヨンしんちゃん

そうそう。(笑)

のみのみ給食のおじさん。(笑)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
べりぃが「おじさん、おじさん」言うから、ほんまに「おじさん」になったやん。(笑)
ちょっとした事で、噎せる。(笑)
例えば、うどんに入ってる青ネギが喉にダ~イブ!(笑)
とか、フライドポテト食べてたら。
フライドポテト、ダ~イブ!(笑)してくる。
まあべりぃかわいいから、良いけどね。
また、のみのみにするからね。
以上。
お喧しゅうございました。

さえ

こんにちは

猫カフェ良いですね!とても可愛い
やっぱり小さい動物可愛くて好きですね
ハリネズミ飼ってるけど、他にも何か飼おうかな
昔は祖父の家で動物いっぱい飼ってたけど、
大きいのが多くて怖かった...
しいたけちゃんの新しい動画があったら
また見せてくださいね!

ベリ殿のドリパスを今度会った時お願いします
ガチ恋口上頑張ろ!

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり可愛い?由来って言われるとあまり無いんだよね(。>д<)

まっちゃんぬ

おはよー

たまに自分でハンバーグを作って食べたりするよ

とりあえず31日~2日まで3日連続で入国するか迷っているよ名古屋のドンキ栄店のお給仕情報しだいになるけどね

みおみ

すきすきだいすき!

ハンバーグ!
しばらく食べてないなぁ……
猫カフェいいなぁ。
わたしはこの前は犬カフェ行ってきたよ\(^o^)/

春ってさホンマに何着ていいか
わからんから今月中には
べりちゃんとお話したい!
今月のなんばのイベントは
どっちもおやすみもらうことにしたから
会えるかなぁ……??

斉藤浩暎

A(`・ω・´)/

楽しくライブ見れたら十分でしょ(・ω・)

つーたん

やっぱりべりぃは楽しいよー!

お月様お疲れ様。

やっぱりべりぃたんの
話はおもしろい!
楽しい!
まだまだ、まだまだ
引出しにいーっぱい
隠し球持ってるんやろなぁ?
うん。やっぱりべりぃたは、
嬉し楽し大好き!やわぁ。

ハンバーグ!
お料理好きの私は
なーちゃんの
「べりぃたの野菜嫌い克服プロジェクト」の
時にも書いたんだけど
色々と工夫するのが
好きなんだ。。
鍋とかなら途中味変えとかね。
ハンバーグ!
少し柔らかめの
牛肉多い目がすきなんだ!
たまーにフリカデル風の
牛脂の細切れとナツメグ多い目
なんてのも作るよ。
お弁当サイズにして冷凍だ!

また、いっぱい面白話きかせたね!

ほな、またなぁー!

こんちゃん

猫アレルギー?

アレルギーって大変なんだよね!おっちゃんには大変さわかるよ!

おっちゃんは猫カフェよりもフクロウカフェの方が好き!フクロウめっちゃ可愛いで!

べりぃ嬢は蛇を飼ってるちゃか!オタロの姫毛様も蛇飼ってるし蛇飼ってる人いっぱい居るんちゃな!

おっちゃん蛇は苦手!(笑)

やすっち

おっはよー

おーやっぱり!
うぱるー!おれのうぱるー
そうなんです!推しがレベルアップしたんです!
次行ったらいっぱい甘やかそー笑
べりぃも甘えてきてくれてもええんやで。
無茶振りは勘弁してください....
おれもねー猫アレルギー。好きなんやけどなー
蛇飼ってるんや!爬虫類も好きやわ
また今度いろいろ聞かせてな!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る