ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ハピネスべりた大運動会へのコメント

ゆうくん

べりぃおはよう

べりぃコメ辺ありがとう
猫カフェは行ったことがないなぁ。俺は猫カフェに行くよりか、メイドカフェに行くほうが好きだなぁと思っているよ。めいどりーみん以外のメイドカフェには行ったことがないけどなぁ。
次になんばに行くのは来週の土曜日になると思うよ。時間はお日様から、お月様にかけて行こうと思っているよ。
なんば入国予定の3/17まで後7日。

たかぽん

あけましておめでとう

かなりーー遅れました(笑)かくかくしかじか色々ありまして(^_^;) また来年も……嘘だけどきちんと落ち着いたらまた難波店戻ります!! 昨日はありがと

せんせい

ばんは~

とは言えそっちは明け方かな?

ハンバーグ食いたいよな
こっちには豚肉がないからハンバーグ見ないねん

べりぃめっちゃ入ってるのに行けへんの悔しい
帰ったらなるべく合わせて行くわ

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る