ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ハッピーガールの寝不足祭りへのコメント

つーたん

あとすこしになった・・・ね。。

こんばんわ!!

べりぃたと
会えるのは
あと何回??
分からないけど・・・

ワガママ??
大丈夫なんだよ。
いつも言ってる?
から、知ってる?
かも知らんけど、
タペとか、グッズとかの
形に残らない物を
手に入れない代わり
お祝いなら喜んで!!
理由はちゃんとあるからね!

つぎ会えるのは
卒業かなぁ~??

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

31日が無理そうなので、それまでに一度でもべりぃちゃんに会いたかったので、今日は会えて、門出をお祝い出来て、ライブも2曲楽しめて、本当に良かったですっ!(^∇^)
今日は思い出に残る一日になりました((o(^∇^)o))

それと、コメ返ありがとね!d(^-^)
最終日まで、全力で頑張れ~\(^o^)/

みおみ

あとすこし……

なちゃんとお泊まりいいなぁー♡
わたしもべりちゃんとお泊まりしたい(笑)

ななべりの周年、わたしもすごく楽しみだったし
欲を言えば、今年の私のお誕生日は
べりちゃんにお祝いして欲しかったなぁ……

そして編み込みみつあみとは!!
今の長さで出来るかなぁ??
当日までにたくさん練習して
できるようになっていくね\(^o^)/

すけさん

ちゃんと伝わってるで。

べりぃのそういう心遣いが嬉しい。
そういうところが大好きやで。
しかもかわいいしな(*´꒳`*)♡
行ける限りまた会いに行くからなっ!

お返事…


ありがとう

オレ、いつもメイドちゃんたちにいらんこと言ってしまってると思ってるから

そう言ってくれて嬉しい!

べっちゃん、ほんとにありがとうな

ゆうくん

べりぃこんにちは

べりぃコメ辺ありがとう
俺がなんばに行き出したのが去年の10月ぐらいからだから、あんまり会う機会は多くなかったけどねぇ。
なんばには4月か5月ぐらいに行こうと思っているけど、
もうべりぃに会えないとなると寂しい気持ちがあるけど、なんば店が閉店しない限りは、俺はなんば店には行き続けるよ。
卒業の日までに何回お給仕があるかはわからないけど、最後まで、べりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

せんせい

おはよ~

実は卒業発表してから会えてないんよな

最初にあれ?って思ったのはタペ注文したとき
間に合わへんかも知れんのにって顔してた

そんなタペも完成メールが届きました
最初で最後のイベントのために飾ろう

クレヨンしんちゃん

べりぃ~!(泣)

ごめん!(泣)m(._.)m
卒業当日、入国出来なくなった~!(泣)
最後に給食のおじさんって、言われたかった~。(泣)
こんな形で、終わるの残念でならん。
くそ~!(泣)
昨日、入国するのやめれば良かった。
何か最近ゴテゴテと、後ろに倒れる。
例えば、6時に予約してたのが何らかの理由で1時間遅れたり。
昨日何か、日付変わったくらいから可笑しかった。
もう一度で良いから、愛たいな~。
今まで、ほんまありがとう。
また会ったら気軽に、「あっ、給食のおじさん~。」って言ってね。
そしたら、「おじさんじゃねぇよ!」ってツッコミするからね。(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃあまた、いつか会える事を信じて。
バイバ~イ。(笑)(-_-)/~~~
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

その願い

叶えて挙げたいけども31日迄行く暇が無いもんで残念です!

卒業式必ず行くから!

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る