ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ハッピーガールの寝不足祭りへのコメント

MOTO

愛おしい...べりぃ好きだよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ぽしゅのねがおズルいぞ!!
僕も欲しい|ω・`)
よし,ぽしゅにべりぃの寝顔激写を依頼しておこうw

花束...31しか愛に行けぬ僕はどうすれば|ω・`)
愛をこめて花束を!!!!!

愛してるって何個束ねれば花束に変わるかな?εε=(((((ノ・ω・)ノ
べりたに4月誕生日おめでとうしてもらってから,なべの周年を迎えたかったなって言うのが1番の心残りかな?(´A`。)グスン

コメ返のコメ返↓↓↓(あと何回できるかな?)

べりぃ...心の底から大好きだ!!これからも古着を買いに行けば,なんばに入国すれば,べりぃの笑顔を思い出すんだろうなってそんな未来を見据えてるよ|ω・`)
最近思うんだ,知らない間にべりぃで心が満たされてたんだって(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ずっと,べりぃの笑顔が見える所に一緒にいたい!!
だから,卒業してもいつまでも僕のことネトストしててほしいな(*n´ω`n*)
そしたら,離れていてもべりぃが側で見守っててくれてる気がするから...。
心の片隅なんてそんな隅っこに置くなんてしない!!
いつだって心のど真ん中にいるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
31日トライアングルドリーマー,わるきー,恋の2-4-11の3曲を予約します(*n´ω`n*)
愛してるよ!!これから先何年経っても,べりぃが好きだ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ほなな
P.S.名前の呼び方変えてきたなwさすが,最強の釣り師(あざとい)べりただことw
By.ちょろぴ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日の14時30分くらいになんば店行くよ(°∀° )/

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る