ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
私は私よ ココロがあるものへのコメント

せんせい

ばんは~

るびぃやのに誕生石サファイアなんやな
まぁどっちも成分同じなんやけど

でもそこそこは構ってな

どんくん

こんばんわ(^^)

今日のお日様楽しそうなメンバーやったんや。
るりちゃんは、何に対して恥ずかしいそうにしてるんだ?

こんちゃん

別に

難しい所では無いちゃね!

小さい男の子成らめっちゃ喜ぶ所ですわ!

今日も良いメンバーだけどおっさんはお仕事頑張らないといけないので残念です!

おっさんの職業を否定する奴がいるもんで!

あつし

ルビィちゃん

そうか!今日はルビィちゃんの誕生日か
それはめでたいな。
ところでルビィちゃんって誰だ?

べりた前向き〜( ^ω^ )
いつもニコニコ。
ほんと充実してて楽しそう。

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪呼び捨てでいいよ♪

MOTO

べりたは俺のものよ(・ω・`)

にゃにゃーん(*´ω`*)
るびぃちゃんハピバ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これはプレート出すしか!!

コメ返のコメ返(・ω・`)
だってぇ...べりたがお嫁さんとか絶対に容姿は自慢できるじゃんw
中身は変態やからあまり公開しやんようにしとくけどw
炭酸の抜けたコーラってただの砂糖水やないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
友達の味方をするぞw
あと偏見やけど、べりたはコーラ飲むよりもメロンソーダ飲んでてほしい(・ω・`)
カルピスソーダとか(*´ω`*)
そやで、優しさからのみんなを愛してるねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほなな
べりた会いにこいや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by.ちょろぴ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る