ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 私は私よ ココロがあるもの

私は私よ ココロがあるもの


\(^^)/コンニチワ\(^^)/


???きょうは何の日???


私のだいすきなルビィちゃんの

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。お誕生日。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


毎日が誰かの誕生日で、自分にとって

何もなくても毎日特別な日なんだね(;_;)(;_;)

自分の誕生日なら皆にニコニコしてほしいもん

だから私も知らない誰かのために

毎日前向きに生きようとおもう\(^^)/


ということで、きょうもニコニコ

元気に待ってるクンなので来てにゃん♡

るりちゃんと

みこたんと

べりぃだよ\(^^)/



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

知らなかった!教えてくれてありがとう!!

なんだか難しそうな場所だね⊂( ・ω・ )⊃

ジェットコースターはもうね!

鳥になれるんだよ!たのしすぎる\(^^)/


(うえさま)

間違いないまじうまだった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ちなみにラーメンも麺とスープのみ!(笑)

きっとうえさまもそうでしょ?╰(‘ω’ )╯三

しよしよ!!たのしみにしてる!!


(けんごっち)

ありがと!\(^^)/


(ちょろぴ)

わかるー!この季節ふとるー(;_;)(;_;)

なんだその妄想ー!(笑)(笑)

前ね、炭酸が抜けたコーラが好きって

友達に言ったら変態って言われたけど

まじ意味わからんかった\(^^)/(笑)

ちょろぴは優しいってことだねd(ゝω・´○)


(もりりん)

やっぱり悩んでたんだね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なんだか元気なかったからこれからは

聞くし言ってね?夢の国だよ\(^^)/\(^^)/

一生涯べりぃ信者は頼もしいなぁ♡

飲み過ぎ注意だ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(どんくん)

おもちゃな私も楽しいから嬉しいんだけどね✩

\(^^)/愛し愛されてる\(^^)/

うれぴよなことだなぁ、、、!


(クレヨンしんちゃん)

勝ったよ!しんちゃんも勝ったよ!

だって台風逃げてったもん\(^^)/皆の勝ち

私はずっとママだなー、、、

私めっちゃマザコンだよ(笑)(笑)


(せんせい)

そこは想像におまかせするわ(笑)

ストロべりぃ柄だったらかわいいなぁ(;_;)

わかった!言われるならばそうするよ!


(puma)

忙しプーマなんだね!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!

来れる時でいいからね!

かぶりーみんしたときにいっぱい話そ✩

いいなぁ、、夜中のラーメンは

ほんとに美味しすぎだった(;_;)(;_;)(;_;)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



!!まってるにゃんにゃん!!




いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!