ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 今日は塩味のたこ焼きたべた

今日は塩味のたこ焼きたべた



お日様ありがとにゃんにゃんでした!


最近かぶりーみん結構するのに

やっとやっとみこちゃんのダンス見れた:flushed:


そしてそして入れ替わりだったんだけど

うぱちゃん可愛すぎてまじ癒し、、、

可愛すぎるモロタイプ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


私ずっとうぴちゃんうぴちゃんって

言ってたけどうぱちゃんだった(笑)


あるふぁは安定にクレイジーでした\(^^)/


そしてオレの嫁ねむりんの

ブログに貼ってた自撮りの話題で

永遠語れる、、可愛すぎるから

まじ誰か語ろう、、ねむりん推しの人


なんかもう、、わたし愛強いぞ(;_;)(;_;)

みんな好きすぎるもん


まあきょうはそれが言いたかったブログです



:heart_eyes:明日のお給仕情報もチェックだぁぁあ:heart_eyes:

じゃあおやすみなさーい!:;(∩ ˘ω˘ ∩);: !


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(ちょろぴ)

べりたはものじゃないもん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

私がプレート出したかったわ(笑)(笑)

いやおかしいぞ?間違いだらけすぎるぞ?

私メロンソーダ大好き!!!

でも炭酸いやだから微炭酸がいいなー!

次はいつ会えるんだ\(^^)/


(けんご)

おっけー!じゃあそうする\(^^)/

いつもありがとう!!


(あつし)

ラブライブサンシャインのルビィちゃん!

私の名札の所にいっぱいつけてる子❁❁❁

ほんと楽しいよ!毎日!

もうね夢の国がだーーーいすき\(^^)/


(こんちゃん)

私逆にそういう所にあんまり

行ったことないかも。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そんなのほっとけばいいじゃん!

否定されるような職業なんか

1つもないと思うけどな⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(どんくん)

たのぴよまるだったよ\(^^)/

恥ずかしそうにしてる顔かな?

何にしろめちゃくちゃ可愛い♡(;_;)♡


(せんせい)

誕生石かぁ、、気になりもしなかったけど

いつもさすがだなぁ、、、成分同じなんや!

もちろん❁❁べりぃそこまで

気の使えないやつじゃないよ\(^^)/


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 31

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!