ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
今日は塩味のたこ焼きたべたへのコメント

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもその呼び方で呼んでね♪

あつし

うぴちゃん

うぱちゃん初お給仕の時に入国してた。
ってべりたも一緒だから知ってるわな。
最近あまり入国できてない割には
何気に初お給仕を見てるメイドちゃんって
多い気がする( ^ω^ )

風来坊我来也

何だか

うぱちゃんとべりたお互いキャラ重なって見えるのは気のせい(^-^;?

MOTO

べりたへの対応を塩対応へw

おはよ(*´ω`*)
ほんまやうぱちゃん美人さんやなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
べりたから推し変しよかな?w
べりたを塩にして、うぱちゃんを甘へw
なんてことはしないよ(*´ω`*)
だって、べりた可愛いから...。

そして実は
あるふぁちゃんとだけはあったことが一度もないのさw
ある意味運命的?

コメ返のコメ返
今日炭酸は確かに自分もあまり飲まないからCCレモンくらいの炭酸量がちょうどええかな?
でも好きなのは、サイダーとコーラゼロなw
でもりーみんでは普段、アイスティやけどな(*´ω`*)
次は明日やろ(・ω・`)
仕事終わってからやから夜になるけど...。
そこあかんかったらまたわからんw

ほなな
by.ちょろぴ

たかぽん

コソコソ

隠れて毎回ブログ見てるの誰だい!! あたいだよ!!

女の子ってどんどん可愛くなるね(*^_^*)べりぃも!!

俺の嫁ではない妹 笑 研修からみてきたけどすごく変わったね 出会った頃はもっと妹感満載だったのに 笑
可愛がってあげてね ねむいるときしか入国今はしてないけど(^_^;)またかぶってたらよろしくね
たまーーにはコメントしてみました

どんくん

天かすのたくさんハイッタのが良い

さくさくのたこ焼き美味しいのだ‼
新人か、機会があれば良いのだが。

せんせい

ばんは~

たこ焼きはポン酢の全部乗せが美味いよな

べりぃの設定上の誕生石はガーネットなんや
日本語ではざくろ石って呼ばれてるから
果実でまとめてるところはさすがやな

ちなみに俺氏はエメラルドやで
るびぃサファイアエメラルドってポケモンかw

こんちゃん

おっさんの

お仕事は貶されて嫌われてこそ成り立つちゃね!

でも、たまには医者として認められてみたいけども内科医や外科医と違って精神科医は世間からは鼻摘み者だから仕方無いとね!

怪我や病気みたいに目に見えるものを治す医者と違って心って云う目に見えないものを治すおっさんみたいな医者は何をしてるか理解されにくいから!

たまに医者らしく何か言うと「医者ズラしないで頂きたい!」って言われるしね!

目の前に患者もしくは患者の疑いが有る者を放って置いてはいけないと思うけども理解されにくいちゃな!

医者ズラするな!って言った奴からすればおっさんを医者として認めたく無いか信じて無いんちゃろな!

うえさま

こんばんわ

たこ焼きってソース以外も美味しいよな
塩もそうやし醤油とかポン酢とかさ
でも時々紅しょうが大量に入ってるやつがいて困る
家でたこ焼きする時はネギと紅しょうがいれない

べりたはほんとに毎日楽しそうだね
いつもいい笑顔してるし見てて気持ちいいわ
その調子でがんがんなんば店盛り上げて行こー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る