ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ヨーグルトについてた砂糖の行方

ヨーグルトについてた砂糖の行方


\(^^)/コンニチワ\(^^)/


毎日楽しそうだねって言われるの

うれしいまる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

楽しそうなわたしを見て

みんなが楽しくなればもっといいな:heart_eyes:


あ、そうそう。タイトルのことだけど

ヨーグルトについてた砂糖が

大好きやったのにどこいったのあれ(;_;)(;_;)

知ってる人挙手:raised_hand::rolling_eyes::raised_back_of_hand:


そしてそしてお月様です

べりぃ

ふぁっふぁ

ろめちゃん

ボス(ゆまちゃん)


とお待ちしております\(^^)/



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(うえさま)

実は私紅しょうがは大好きやねんな\(^^)/

ネギは絶対ぬくけど!紅しょうが入れる!

チーズ入りとか最高に美味しいよな:revolving_hearts:

記事にも書いたけど私にとって

その言葉がほんとに嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(こんちゃん)

私には詳しいことはわかんないけど

そういうのはほっといて

無視して楽しくいればいいと思う、、、

そういうことよりもありがとうって

言ってくれる人の言葉を教えて欲しいな


(せんせい)

ただチョコ入れたたこ焼きは

ほんっとまずかったよ\(^^)/

そうなんだ!設定て、、わろたわ(笑)

誕生石ガーネットだけど知らなかったなぁ

エメラルドてかっこいいな╰(‘ω’ )╯三


(どんくん)

わかるー!天かすだけで美味しい(;_;)

昨日食べたたこ焼き大きかったよ\(^^)/

うぱちゃん!もう可愛すぎ!

今度あったら是非はなしてみてね❁❁❁


(たかぽん)

あ、、なんかそれお笑い芸人に

そんなネタする人いなかった?だれだっけ

ねむりん全然かぶりーみんしない(;_;)

いつも入れ違いで愛を語り合うけど…(笑)

コメントありがとね!また待ってるよ✩


(ちょろぴ)

え?塩対応とか許さんで?\(^^)/

ちょろぴはちょろぴらしくちょろ…あ、ちがう

かまってちゃんすればいいんだよ:triumph:(笑)

いつも可愛いって言ってくれてありがとう!

明日のお月か❁お給仕情報チェックだな~✩

わーい!たのしみにしてるね\(^^)/


(ガライヤさん)

え?ほんと?キャラってどんなだろう……?

私はなんだかそのまま居すぎて自分が

どんな子なのかあまりわからない(笑)

=これといった個性がない(笑)


(あつし)

知ってる\(^^)/でもあのときは出国のとき

気づかなくてばいにゃん言えてない(;_;)

あつしは私の初お給仕も居たもんね♪♪

運がいいなぁ\(^^)/


(けんご)

ありがとう!

きょうもお給仕がんばるにゃん:kissing_heart:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



まってるにゃん




いいね 63

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!