ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ヨーグルトについてた砂糖の行方へのコメント

あつし

佐藤さん

君が食べてきた全部のヨーグルトの砂糖は
私がぜ〜んぶ手動で抜きとってたんだよ。

MOTO

君の笑顔に見惚れて

おはよ(*´ω`*)
カオリチャンBD祭楽しかったね!!
そしてやっと、べりたと会えた(*´ω`*)

まったく、相変わらず笑顔が似合うんだから(*´ω`*)
癒されました!!

あと、すなちゃんとのユニット‘わるきー’もありまとw
まさか、べりたが知らん間に組み込んだいたのさ(*´ω`*)
でも、よかったよ??
またユニットで入れさせてねw

ほなな
タペの話は本当だよ??
嘘は言わない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by.ちょろぴ

MOTO

それ砂糖は砂糖でも

ヨーグルトにかける砂糖は正式にはオリゴ糖な(・ω・`)
ついてるやつにはついてるよ?
最近中に糖分が入ったものが多いから減ってきたけど...。

ブルガリアのプレーンヨーグルトにはついてるよ?
なかったら別で買うしかないねw

べりたも毎日笑顔かもしれへんけど
逆に俺も毎日ニコニコしてるで(*´ω`*)
ちなみにニヤニヤはしたことありません(・ω・`)

あるふぁちゃんほんとにいつになったら会えるのかしらw
コメ返のコメ返
塩対応だめなん?
じゃあ、べりたの同期の子に浮気しとくw
べりたが知らん間に他の子らと仲良くなってるかもw
すなちゃんは別物だからね(・ω・`)
まぁ、可愛いとは普段面と向かっていわないから、ツンデレなもんでこう文面でしか言えないんですw
ほなな
今日は仕事終わり次第向かうけど間に合うかな?

by.ちょろぴ

もりりん

べりたの優しさに…。

今日もありがとうチェキも楽しかったし、いっぱいお話もできてうれしかった。ラーメンのもやし問題と鍋パは肉とうどんしかですね。

クレヨンしんちゃん

今日は、

ありがとう。(笑)
楽しかったよ。
明日また、入国するからね。
誰が、給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

どんくん

メーカーの入れ忘れ。

明日は、お日様に入国する予定です(*`・ω・)ゞ

まっちゃん

はい

砂糖はオレが貰いました(笑)

うえさま

えっ!?

ヨーグルトの砂糖って今付いてないの?
あれがなきゃプレーンの酸っぱくて食べにくくない?
まぁ基本フルーツ入ってるやつしか食べないけど

今晩さえちゃんとやざきやま行くみたいなんでかまってあげてね(笑)
自分は夜勤なんで無理です…

こんちゃん

おっさん

にありがとうって言う人居ないから!

貶すか罵る人しか居ないから!

今日のボス強そうだな!

その、ボス絶対強いで!最強ですぜ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る