ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 今宵は皆でツインテール

今宵は皆でツインテール


\(^^)/やっふー\(^^)/


!!きのうもありがとうでした!!

かおりちゃん生誕祭

盛り上がりーみん楽しかった✩


べりたは時々カメラマンしてた:camera::sparkles:

沢山の人と話せたし楽しかったなぁ、、


ちなみにべりちゃんもかおTげっちゅだよ:revolving_hearts:

着るのがたのしみ╰(‘ω’ )╯三

\(^^)/そしてまたカラコンかえたよ\(^^)/

気づいてくれてた人いたのかな?


やっぱりツインテールやめらんねぇ♡(;_;)♡


ふわふわ付けれる季節になったから

うれぴーまん

ピアスもお気に入り⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

言わなくても思ってる人は

沢山いるとおもうな\(^^)/

かっこいいお仕事なのに

そんな後ろ向きなこと言わないで!

ボスはきょうも最強だったよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(うえさま)

いやもうほんと驚きやで(;_;)(;_;)

わかる!食べにくいから砂糖沢山入れた!

フルーツ食べれないもんべりた(;_;)

たらちゃんと3人で来てたよ\(^^)/

うえさまには次いつあえるだろう!??

夜勤おつかれさま:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


(まっちゃん)

まっちゃんの仕業だったのか!

いやだぁぁぁぁあ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ヨーグルトに返して~~~!(笑)(笑)

わたし砂糖ないと食べれないよ✩

きのうはひさびさにあえたね!


(どんくん)

入れ忘れだったらいいけど

最近のやつはずっとないんだよ(;_;)(;_;)

お日様、、、会えなかった(;_;)!!!


(クレヨンしんちゃん)

こちらこそありがとうだよ!!

給食の○○さんはパスタ食べてたね\(^^)/

それみてめっちゃお腹空いたよ…

最近よく会えるね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(もりりん)

いやいや、もりぺの優しさに…だよ!

いつもほんとありがとね(´•ω•`)♡

まったりーみんだと沢山話せるね!!

待ち受けも嬉しかったよ\(^^)/

べりたの偏食レベルやばいでしょ!(笑)


(ちょろぴ)

オリゴ糖なんだ!知らなかった!

情報ありがと!付いてるの買いにいく:flushed:

ちょろぴはたまにニヤニヤだね?(笑)

見てるから知ってるよ\(^^)/

ふぁっふぁと早いうちに会えればいいね!

きのうはありがとうだよ!ユニットも!

ちょろぴは塩対応するの苦手なんだな\(^^)/

じゃあお言葉に甘えてたのしみにしてるね!


(あつし)

ぁぁぁぁあ、、、靖子ちゃんの自動ドアだね

私そのセリフだいだいだいすき!!

砂糖とらないで!食べれなくなる!

甘いヨーグルトがすきだ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:strawberry:明日もお給仕情報みてね:strawberry:





いいね 44

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!