ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
今宵は皆でツインテールへのコメント

クレヨンしんちゃん

何だよ!(笑)

誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
昨日は、ありがとうね。(笑)
しかし最後のお会計するとき、誰居たんかな?(笑)
俺、一人でしか入国してないのに。(笑)
持ち合わせ以上やったから、一瞬「あれ?」って思って確かめたら、二人分やった。(笑)
おば、
じゃなくて、また愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

けいちゃん⊿

なるほど カラコン変えたのね。
まぁ…眼に負担かけない程度にね。

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

久々コメントやぁ(^_^)v

もうオレのかおTは昨日ですでに汗でしめってもうたから今日すぐにお洗濯したわぁ(^o^;)

なんせ自分はライブ祭りになると全力になってしまうもんやからなぁ(^_^;)

MOTO

プードルツインが出来る子はお姫様

べりた(*´ω`*)
昨日はお疲れ様!!
ちょろぴは明日の仕事のため、島根県出雲市って言って出雲大社のある街に車で移動中なう(・ω・`)

昨日の聖誕祭は本当に間に合ってよかったよよ(*´ω`*)
わずか1時間で帰ろうとしてごめんね(・ω・`)
ちょろぴなりのツンやってんけど、べりたの顔見てたら心が痛かったのでもう塩はやめます(・ω・`)
じゃあ改めて、べりたのこと大好きだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメ返のコメ返↓
ブルーベリーとか味ついてるヨーグルトよりもプレーンのがべりたは好きなの?
ニヤニヤしてるかなぁ???
いつしてる???(・ω・`)
塩対応はな好きな子にするのは心が痛いからもうしない(・ω・`)
あっ!?
昨日直接したタペの約束だけど??

クリスマスの時期にサンタコスのべりたほしいなぁ(*´ω`*)
黒サンタと赤サンタ両方見たいなぁ(・ω・`)
全力でちょろれるポーズでお願いしたいw
べりたのグラビア力に期待だね(*´ω`*)

ほなな
次回なぁ?
いつになるやろ??
いるちゃんの卒業には少なくとも行けたらいいなとは思ってる!!
他にも開けそうな日あったらコメとか、すなちゃんやカオリチャンのTwitterとかにコメしとくね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

by.ちょろぴ

あつし

聖誕祭

べりのさかさんもイベントお月様
お疲れ様でございます。
かおTすごいよな?
絵ほんまめちゃくちゃ上手い

ブルガリアの砂糖は2014年からないみたいやね
あれはフロストシュガーってやつらしくて
スーパーで普通に買えるみたいやから
ヨーグルト用に買っておくのもありやね。

せんせい

ばんは~

コメ食われたかな?
皆勤賞が途切れたw

昨日はベテラン勢の中で大変やったな
べりぃ生誕にはざくろ持ってくわ

こんちゃん

ツインテール

可愛いやん!

可愛いさを倍増させるな~!

どんくん

こんばんにゃ。

最近のは、入ってないのか(~O~;)
確かに、会ってないな。 いつになるのやら┐('~`;)┌

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る