ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! なに笑っとんねん\(^^)/

なに笑っとんねん\(^^)/


バースデーガールかおりちゃんと

クレイジーガールあるふぁと

\(^^)/お月様お給仕でした\(^^)/


わたしコール覚えるのがすきで

あとこれも、これも覚えてくるね!って言ったら

コールされる側にはならないの…?とついに

言われたのでダンスの練習します(笑)


ちなみにきょう帰ってすぐ

きみわずらいのコールを覚えました(笑)


いやまじでコール覚えるのもいいけど

2曲しか持ってないんやから

はよダンス覚えろよな自分:raised_hand::joy::raised_back_of_hand:

覚える詐欺はさすがにもう通用しないな(笑)


そして!かおTデス、、、!うれぴぃまん!

サイズをLにしてもらったから

ワンピースみたいに着てる\(^^)/


もうネムネムくんなのでおやすみ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(どんくん)

いつになるのやら\(^^)/まあでも

なんだかんたですぐ会える気がするのは

べりぃだけ、、、?(笑)


(こんちゃん)

ありがとう!可愛いって言われるの

すごい嬉しい\(^^)/ありがとうー♡


(せんせい)

ばんは〜から始まるコメすきだよ!(笑)

イベントの時は心の中ばくばくだった!

でもやっぱイベントって楽しいな\(^^)/

1月だよー!覚えててね❁


(あつし)

ほんまにめちゃくちゃ絵うまい!

えーそんな前からないんや。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

買いだめしないと、、、!

きょうも靖子ちゃんの話楽しかった!

好きな話すると止まらんくなる\(^^)/


(ちょろぴ)

去年行ったよ!出雲!頑張ってね!

1ターンと言いつつずっと居てくれて

ライブまでありがとうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

塩はわたしも寂しいからやめてね!(笑)

人生でサンタコスまだしたことないから

たのしみにしてるね\(^^)/

ううう、、当分会えなさそうな予感、、!


(ゆうにゃん)

かおTお揃いだ\(^^)/\(^^)/

全力で楽しむところ最高だよ!!

いろんなコール覚えたいし

オススメあったらまた教えてね❁❁❁


(ちゃんよん)

画像ありがとう以外のコメントが

珍しくて、ふぁあ!ってなった(笑)(笑)

目が悪くなってきたから

ちゃんと期限守って付けなきゃだぁ(;_;)


(けんご)

ありがとう\(^^)/


(クレヨンしんちゃん)

あのときは教えてくれてありがとう!

そしてごめんねだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

え?おば………?え?見間違いやんな?(笑)

まってるねー\(^^)/


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



君が通ってきた全部の自動ドアは

私がぜーんぶ手動で開けてたんだよ



?おやすみ?



いいね 26

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!