ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
なに笑っとんねん\(^^)/へのコメント

さえちゃん

こんばんは

コールもほぼ出来てたと思いますよ。
新曲楽しみにしてますね!

餃子の申し子

初コメ

きみわずらいに
コールあったんや( ; ゜Д゜)

まっちゃん

おはよー

甘やかしてもいいですか?

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

せんせい

おはよ~

べりぃブログ書くのたいがい夜やからな
日中やったらおはよ~にしてるで

ダンバコのコールも覚えてて~ハイ!

ざくろ見たらべりぃ思い出すことにするわ

こんちゃん

べりぃ嬢

って二曲しか無かったちゃか!

おっさんでも小児科の七夕やクリスマス会等のお楽しみ会の為に一生懸命練習して四曲踊れるで!(笑)

君の通ってきた自動ドア(中略)は私が開けて来たんだよ!は心理学では昔から有る結構有名な言葉ちゃね!

でも、べりぃ嬢がこう言う言葉を知ってるとは!凄いちゃな!

正確には原文とは使う言葉が違うちゃけどね!

恐らく、誰かが現代の言葉に置き換えたのかも知れないちゃな!



ゆうにゃん

おはよぉ!!

ロミシン口上もええけど、なんか大阪キャストには不評らしいからなぁ(^_^;)

ブンブンナインも大阪でやる子が今は居ないけどコールは楽しいでぇ(^_^)v

思ってたよりきみわずらいのコール覚えたいって子が多いなぁ(*^^*)

まねきけちゃをとくにやけど、どれもかおりちゃんの聖誕に向けて覚えたことやからなぁ(^_^)v

あと、ありきたりな言葉でも習得しようとしてるとこやわぁ(^^)b

手動って目には見えない力が働いてるってことかぁ(^_^;)

MOTO

そんな君のことが...

おはよぉぅ(*´ω`*)
確かな覚えなさいw
でもいい思うよ(*´ω`*)
そんなべりたも←これが甘やかすということなのかな?w

かおTおそろっち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメ返のコメ返
縁結びの神様に女の子紹介してもらおうかしら??
心が痛かったけど、寂しそうなべりたの顔はでも少しきゅんとしたよ(*´ω`*)
べりた絶対サンタかわいいもん(*´ω`*)
どうやろな??
べりたは、ちょろぴのことが大好きやからなw
べりたの果てしない愛情で引き合わせてくれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほなな
by.ちょろぴ
P.S
ダンスな?
GARNiDELiAのhysteric bullet覚えたら絶対入れるw

ゆうたん

。゚(ノ∀`゚〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
カオリチャン聖誕祭の時は、色々ありがとう(❁´ω`❁)
ゆうたんだぞ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃意外と初コメかな( ̄^ ̄)
かおT、白でも可愛い!!べりぃちゃんが着てるからかw
当日、ORANGERANGEの話をした時に、アルバムの名前教えたけど、「musiQ」っていうタイトルだよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
祭男爵やら、大ヒットした「花」、「以心電信」も入ってるから、借りてみてね!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

たかぽん

自動ドアの電源切ったのは僕はです !_○/|_ 土下座

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ!笑ってなんかないんだから

(。´-д-)。o○Zzz おやすみ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る