ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
なに笑っとんねん\(^^)/へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

見間違え?(笑)
えっ?
あっ?
うん。(笑)
見間違えだよ。(笑)
大丈夫?
(笑)
おばけ、好き?(笑)
って聞こうと思っただけ。
俺は、おばけ嫌い。
やから、お化け屋敷嫌い。(笑) 
だって、暗いもん!
目悪いから、あっちこっちぶつかるし。
人にぶつかったって思ったら、お化け屋敷のお化けだってびっくりした事あるし。(笑)
この前は、ありがとうね。
以上。
お喧しゅうございました。

餃子の申し子

初コメ

きみわずらいに
コールあったんや( ; ゜Д゜)

あつし

ふふふっ

今日もありがとうです。
べりたライブ見たの
おんぷちゃん取った時のプレートぶりかな
表情も可愛くてよかったよ〜( ^ω^ )
私は面白い絶対面白いたぶん


感情のステージに
上がってこい!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る