ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
コーンバター3個食べたへのコメント

あつし

こなつちゃんだ

こなっちゃん元気そうでなにより
美少女2人のプリクラええね〜
今時のプリクラって
昔のプリクラ知らんやろ?
今のプリクラやり過ぎ感がすごい

秋服も可愛い。べりたの私服姿好き

オールスターね〜
女の子に順位つけるのがまず嫌いだ
自分の推しが1番でいいではないか。
なぜ競おうとする。
はい。愚痴です(╹◡╹)
俺は捻くれ者です 笑

新しい曲覚えたんやね〜
これでまた1つお給仕が楽しくなるね。

餃子の申し子

コメント2

みたいやね
YouTubeで検索したら
結構ヒットして
びっくりした( ; ゜Д゜)

MOTO

ハラミを5人前食べた

おはよぉぅ(*´ω`*)
愛しのべりたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こなつちゃんあったことなあから分かんないけど
同じ難波ファミリー元気にしてくれてるのは嬉しいよね(*´ω`*)

オールスターな(・ω・`)
今度、小倉には遊びに行ってみようと思うんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ひまちゃんに会いに(*´ω`*)
あっ!?
浮気しに行くわけじゃないよ???

コメ返のコメ返↓
hysteric bulletは踊れたらほんとかっこいい!!
でもかなり難しい(・ω・`)
ちょろぴも練習してるけど...。
あと、べりたがやるなら
きみわずらい、ココロイド、恋の2-4-11とか??

さてさて今日雨降るかもよ?
by.ちょろぴ

ゆうたん

孤独な仲間と共にここに歩みだす 大海の道しるべ

コメ返ありがとうね!いやぁ、ORANGERANGEの曲が好きだったっていう人に出会えて嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
中学生の頃にレンジと出会ってからは、いつも曲とか、レギュラーラジオ番組で元気もらっててね、しばらく聴いてない時期もあったけど、今年の2月に初ライブ行った時は、感動して泣いちまったよ(。>ㅅ<。)
コメントタイトルは「ミチシルベ」の歌詞の一部なんだけど、何か挫折して落ち込んでしまった時に聴いたら、気持ちが切り替わって前に進まなきゃって、感じられるから聴いてみてね!!
文章長くなった((;°Д°;))カタカタ
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

Puma

おはようございます

最近ブログ見られへんかった…
明日を乗り切ればひと段落できるので近々会いに行くことができるとおもいます
前にも言ったかもしれないけどべりぃさんはおそらく何着ても似合うと思うので大丈夫ですよ(≧∀≦)
次会えるのを楽しみにしてます(≧∀≦)

ゆうにゃん

おはよぉ!!

ロミシン口上もブンブンナインもアメーバブログで見つけてメモしたでぇ、ちなみにブンブンナインやったらチキパMIXっていうて、なんばにも白いボードに載せて置いてあるでぇ、まぁ今、踊ってくれる子が居なくて使い道がないんやけどなぁ(^_^;)

その覚えた曲は特例のコールがある曲かぁ?(*^^*)

まぁコールは動画とか見たらわかるけど撮影場所によっては部分が違うとこあるから、それはべりぃの参考にする基準を決めときやぁ(^^)b

クレヨンしんちゃん

なんちゃって?(笑)

べりぃがおばあちゃんになったら、かわいいやろな?って。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

クレヨンしんちゃん

うっそぴょ~ん!(笑)

おばけ、苦手。(笑)
一緒やね?
べりぃがおばあちゃんになったら、かわいいおばあちゃんになるやろな?って。
妄想してた。(笑)
ごめんね。(笑)
最近、妄想にハマってて。(笑)
良くも悪くも、妄想に良い事だよ。
仕事するにも妄想して、とりあえず一日の流れをシュミレーション?してる。
でも、あんまり上手くはいかないけど。
予測不可能な事する二人、居るから。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。



もりりん

1日1べりぃ

ブログ更新ありがとう。
こなつぅーそうか元気だったかそうか。
もりぺそにとっても初オールスターは応援できて良かったと思ってます。
あっあと新曲楽しみにしてます。

ももたろう

オールスター

有給取ったのでちゃんと行かないとね
名古屋のメイドさんにも会えるしね

覚えて欲しい曲があるのですが…

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る