ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
51.5mへのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

来年の2月と3月にあるライブに当選したら大阪行くからその時遊びに行くね(`・ω・´)/

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ワンピースって、女の子の着る服?(笑)
って最初、思った。(笑)
俺も、同感だよ。
それ全て、ななせに当てはまると俺は思った。
いつまでも、笑顔大事にしてね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

送りつけるのかよ!

イルカ乗っけてるだけなの?

おっちゃんの肩乗りパンダはちゃんと肩に乗せる様に成ってるけどほぼ乗せた事が無い!

手に取って眺めてまた定位置の超特大のポムポムプリンの頭の上に置いて有る!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る