ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
68mへのコメント

さえ

68μm

コメントできてなかった
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
いつも感謝の気持ちで一杯です

やすっち

誕生日

おめでとう!
ななせちゃんとはまだあんまり話せてへんから喋りたいと思っててんけどなかなかいける機会が少ないからなんともって感じやけど、次会えた時はおしゃべりしましょう。
良い1年になりますように

7さい!おめでとう!

0時00分におめでとうを言う会どうだった?

みんなで祝えて良かったな

オレこんなに優しいやつらと友達でほんとに幸せ

ななちゃんにはこれからもたくさん世話んなると思うので、オレも一緒に御祝いしたかったわけです

一緒に御祝いさせてくれた仲間達に感謝です

これからもよろしくな!な


萌水ばしゃあんは次からないように気をつけます!

んご

68cm

お星お疲れ様!
ほんでお誕生日おめでとう!
ななせにはいつも元気を頂いております

ふぇみ

68mm

誕生日おめでとう!
いつもありがとう

どんくん

改めて、おめでとう☆☆

なんとか行けて良かったよ("⌒∇⌒") 帰りは意外と早くスムーズに走れたよ。 かなり、おねむやったけど(笑)

また、ゆっくりお話しましょ("⌒∇⌒") あでゅーヽ( ̄▽ ̄)ノ

つーたん

おめでと(*´∇`)

誕生日おめでとう!!!


0時丁度にお祝いコメ入れたかってのに。。
上手くいかなかったよ。。

で。よーく考えたら
いっつも、私のことばかり話してる。
私の話してること聞いてくれてるよね。。
今度はななせの事を話してほしい。
聞かせて欲しいんだんだ。
ようやく、ぎこちない距離感が
無くなってきたよね。
これからもよろしくお願いします。

ななせにとって
飛躍の年、新しい出合いの年
そして素晴らしい1年間と
なりますよーに!!(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

じゃ17日にね。

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

おめでとぉ\(^_^)/

誕生日になったなぁ、良い1年になるように心から祝っとくわぁ(^^)b

すけさん

お誕生日おめでとう

ハッピーバースデー
ななせー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良き一年となりますように。

こんちゃん

お誕生日おめでとう!

ななせ嬢とって良き一日で有ります様に!

おっちゃんはお仕事中なので行けませんが遠い場所の草葉の陰からお誕生日を御祝いしております!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る