ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
68mへのコメント

ゆうたん

(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
誕生日、俺と3日違いなんやな!!べりたも近いし、親近感湧くね( *´꒳`*)
いい一年にしような!!髪型はそのままで頼むわw
水に纏わる話で、俺はガキの頃9年間水泳してて、フリーしか泳げなかったw
Free!のアニメとかも大好きだし、今度会ったら、語ろうぜ!!
Birthdayお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ゆうくん

ななせこんばんは

ななせは本日は深夜の時間帯でのお給仕ですか…日付けまたぎになるねぇ。
今からは行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(1/13)から明日(1/14)にかけて、ななせはななせらしく頑張ってねぇ。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る