ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
90mへのコメント

みずき

ぼくはみずきだよ???

おれも職業柄こしがいたい
見た目若くても中身おじいちゃんやから。
会える日を楽しみにしてる!

さえ

ウチのハリネズミも白黒

イロワケイルカ知らなかったので調べてみたら
見た目綺麗な白黒なんですね!
これで名札見てイルカ好きなの?って
聞かれても好きって言えますね
1枚目ちんあなご横向いてるな
2枚目こっち見てる!?ってなった

うえさま

地球の歴史上最大の生物であるシロナガスクジラ、その体重は200トン近くに達し舌の重さだけでもアジア像と同等のサイズを誇る

産まれた時からすでに7メートル近くあり1日で4センチほど成長するらしい
その巨体を支える餌は小さなオキアミ
季節により餌が少ない時期は半年ほど絶食したりもするんだって
古代の恐竜より全然重いってすごいよな

イロワケイルカは鳥羽水族館にいるね
小さなシャチみたいで実際に擬態してるのではと言われてた時期もあるみたい

写真の面白いところ
いくつか思い付いたから今度会った時に聞く

パイドさんは足しげくショップに通えば出会うのはそう難しくないはず

ごめ、わからん

海の生き物は好きだけどな、ツボわからんわ

ななちゃんのブログぱっと見たら

鯱が鯨に見えて

え、オレ?

イルカよりオレ好きなん?えぇ

って一瞬思ってしまう…

シャチ…カタカナでよくね?

兄より

クレヨンしんちゃん

何や?(笑)

イロワケイルカ、そんなイルカ居るか?(笑)
びゅ~!
出ました!
しんちゃんの、オヤジギャグ!(笑)
って、寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
正直、イルカの名前知らない。
バンドウイルカ?
何か、こんな名前のイルカ居たな?
くらい。
また、ななせの笑顔見に愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

うめちゃん

なんというか

シュール笑

こんちゃん

なんちゃろ!

何となく何か有るんだけどもそれが何かはちょっと上手く言えんな~!

もうちょっとだけ写真が良ければわかったかも知れないにだ!

おっちゃんは鯱やイルカは可愛いとは思うけどななせ嬢の方が数倍可愛い!って思うよ!(笑)

ゆうくん

ななせおはよう

変わった生き物だなぁと思っているよ。
俺からみたら、上手く写真がとれているよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る