ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

90m

ぱしゃぱしゃ

わたしはななせだよ???






おはようございます:sunny:






と言いつつ気分的にはこんばんわ。






いつも通り特に意味は無いブログです。






最近というかここ1ヶ月腰が痛い。






体操の前屈みからの後反らし(?)が出来ない。






元々身体硬いからそれが原因かな??とか勝手に思っています。






マッサージ?、整体?、接骨院?どれかわからんけどそろそろ行こうかな。






7歳にしておばあちゃん。
















今水族館のツイート見てたんだけど






イロワケイルカの画像を見て






!!!!!!!!!なに!?!?!?このかわいいいきもの!!!!!!!






と衝撃を受けました。






(それが言いたくてブログ書き始めた)






鯱といい、ちんあなごといい白黒の生き物が好きなので、






おおおおお!!!!!!とテンションが上がりました。






イロワケイルカさんに会いに行きたいな。






鯱さんよりは多い3ヶ所にいるみたいなので






今度行ってこよう。






いるかは好きだけどそこまでだったので






イロワケイルカさんで






自他共にいるか好きと思われるようになりたい()












白黒と言えばな家のハリネズミさんはノーマルなので白黒っぽい。






1度で良いからパイドさんに会ってみたい。










ではでは。








そういえば前行ったときにおもしろいなと思って撮った写真。






からの





友だちにはなのつぼは理解できなかったみたいです。




わかってくれた方仲良くなりましょ。



写真下手すぎてわかりにくいけどわかってくれたら良いな。


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!