ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
93mへのコメント

こんちゃん

ななせ嬢

も何か受章してるんじゃないの?

頑張ってるじゃんか!

クレヨンしんちゃん

えっ?

ひょっとして、花粉症?
大変やな?
俺は、花粉症じゃないから大丈夫。
べりぃ、かわいいよね?(笑)
でもやっぱり、ななせの笑顔が一番!かな。(笑)
早く、ななせの笑顔に愛たいよ~。
あっ、もうこんな時間。
そろそろ、仕事行かないと。
うわ~、行きたくないな~。(泣)
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

トナカイの目は季節によって色が変わる

普段は金色の網膜が冬になると青に変わるの
これはトナカイの生息地である北極圏周辺は冬になると太陽がほぼ出ない白夜と呼ばれる一日中夜みたいな状態になる事と関係している
青い目は光を逃がしにくい効果があるらしく少ない光だけでも餌や外敵を見付けやすくなるんだ
季節によって目の色を変える動物は現状トナカイ以外見付かってないよ

前回のメンバーから変化があるから誰がどの賞を獲得するのか確かに気になるな
ななせのカチューシャも賑やかになるといいね

べりたから聞くまでこじこじの存在を一切知らなかったよ

ゆうくん

ななせおはよう

今日(3/13)はアワードなのか。ななせもアワードで賞が取れるといいねぇ。賞が取れたら、3/17に行くけど、そのときにかぶったら、お祝いしてあげるよ。この日に行く時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行こうと思っているよ。

アワードか

しらんかった!

お祝い頑張ってね

オレはななちゃんすごいと思うけど

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る