ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

93m

ぱしゃぱしゃ

たまには名前で呼んで???あと今日はそっとしておいて。


こんばんは:stars:


寝てないからおはようではありません()


お風呂に入って寝ようと思ったのですが


やりたいこと、やらないといけないこと


を思い出してただ今せっせとやっています。


けどちょっと休憩。


ねむたい。


そして花粉…


コートとかカバンをはらわずにお家に入るので


花粉が攻撃してきます。


ほんのちょっといいティッシュも底をつきました。


花粉と仲良くなりたい。






あ、今日はアワードです。


なので17時オープンです。


間違えないようにして下さい。


先月すなちゃんが卒業してしまったので


Bestメイド賞誰がとるのか気になってたり。


どのメイドちゃんがとってもおかしくないから楽しみだ。


なは何か秀でてるとかないのでみんなのお祝いを全力でする係をする!!!




それでは作業に戻ります。


ではでは。


可愛い俺のべりぃ


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!