ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
(((((お知らせ)))))へのコメント

ざきやま

お久しぶりに

コメントー!

見送る側は寂しいばっかりですね。

同期組の最後になってみんなから頼られる側になって

大変やと思うけど

頑張ってくださいね!

同期組?

ろめこは……?笑

せんせい

ばんは~

今日はオタロとなんばはしごする予定だったけど
ものすごく悪い予感したから結局行けなかった
そしてその予感は残念ながら見事に的中した

ここ最近のべりぃの行動であれ?って思った
31日までちょうど二週間前やしな

残りの時間を充実して過ごすしかないか

ゆうにゃん

こんばんは!!

ななせにとっては感情の受け入れ方が難しいかもなぁ(´・ω・`)

せやけど、それはそれで頑張って伝えた気持ちやからいいと思う、

まぁ今は考えてもしゃーないから今やらなあかんことをいつも通りにやっとこぉ(^_^)/


すけさん

受け入れられないけども

直接行って
聞いてきました

重大発表

すけさんも今は受け入れられない
けども笑顔で送り出したい。

でも今は…

_| ̄|○

こんちゃん

無理に

受け入れなくても良いんだよ!

同じ時の中に只一緒に居るだけにだ!繋がる手が有れば離す手も有るにだ!それが現実!

夢みたいな出来事を経験する事に意味が有るにだ!

それが、ななせ嬢の成長する糧に成るのだから!

しせる

お知らせにお答え

こんちくわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 発表直接聞いてきました。

聞きながらななせの心配してたとかべりぃが聞いたらどう思うかね?(汗)

ただ、発表しながら泣いてたし
声掛けて顔合わせたら泣かれたし
べりぃの隅っこには入れたのかなーなんて思ったよ。

ななせは大丈夫?……ではないね。
残りの1回を大事に過ごしてほしい。

お泊まり会する言うてたから楽しんで!

またいずれ伺います故ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

どんくん

嫁の晴れ舞台

受け入れがたいのは当然のこと。 誰だって好きな人が側に居なくなることはものすごい苦痛でしかありえない。

新しい門出なのにね。さあ、今一度心の整理をしてしっかりと見送ってあげようよ("⌒∇⌒")

ゆうたん

別れの先に見える未来は。。。

重大発表、教えて貰ったよ。
べりたそと、くぎくんと最初に出会った場所は何故か、なんばじゃなくて、オタロだったよねw
あの頃が懐かしい。俺もなんばに来て、1年経つし同期みたいなモンやな!!
ちょすとべりたそが巣立ってしまうのは、一緒にお給仕して来た仲間でもあり、友達でしょ?そりゃ寂しいのは、当然だよね。。。
だけどさ、この2人はちゃんと夢や目標に向かって、歩んでくれると思うし、くぎくんはあとに釣られて、巣立ったりしたらダメだよ(´・ω・`)もしも夢の国以外で、やりたい事があるなら別の話。そうでないなら、カオリチャンの傍でお給仕しててな!
この前が最後のつもりやったけど、来週少しだけお日様に愛に行くんだ*\(^o^)/*
くぎくんとの再会は、予告してた日になると思うけど、また「ザブーン」聞かせてねw
強く生きよう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る