ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

(((((お知らせ)))))

お知らせ

こんばんは。



20時の発表の詳細です。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



やっほ~~!べりぃです!


実は、私のお国のべりぃぱふぇが

敵の野菜魔人にぺろりと半分食べられてしまいました( i _ i )


夢の国に来るまでの交通手段のクリームを

ほとんど食べられてしまって

あとは今月分しかありません:cry::cry::cry:

なので3月31日のるりちゃんの卒業式に

べりぃもめいどりーみんを卒業します。


急な報告になってしまって

ビックリ仰天かもしれませんが…!

私にとってはすごく楽しくて

あっという間の11ヶ月だったので

残りのお給仕でお世話になったご主人様

お嬢様に有難うと伝えたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてべりぃは非公式の卒業式なので

物販はないのですが、お花とケーキ

最初で最後に沢山いただきたいな♡( ; _ ; )♡


ということで、夢の国で待ってます!

ハピネスチャージしにきてください✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


べりぃより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



だそうです。



とうとう同期組も終わってしまいます。



まさか自分が最後とは思わなかった。



自分はこの発表を昨日今日聞いたわけではないので



今日聞いた皆さんよりはもう落ち着いて受け入れていると思っていましたが



全然頭が追い着いていません



というかもう本当に卒業しちゃうのかと実感がどんどんわいてきて



受け入れたくない、実はまだいるんじゃないか、言っていたことが嘘だったんじゃないか



と受け入れ拒否状態です。



こんなこと言うと、



せっかく新しい所で頑張ろうとしているのに可哀想だよ。



嬉しい旅立ちなんだから応援してあげようよ。



笑顔で見送ってあげよう。



等々言われたり書かれたりします。



わかってるし自分もそうしたい。けど



やっぱり本心はまだ一緒に過ごしたいが大きいです。



べりぃに17日の発表どうしても行けないや、ごめん



と言ったら



なちゃんいたら泣いちゃうから来なくて大丈夫!



と言われました。



たぶん行ってたら自分も泣いてたんだろな。



というかこれを書いている今泣きそうです。



あと2週間しかべりぃと過ごせないのが悲しい。



そして、追い討ちをかけるかのように悲しいのが



あと一緒にお給仕できるのが1回だけ。



今月べりぃとお給仕できるの1回だけ。



3月がラストって知ってたからいっぱい一緒にお給仕したいと思ってたのにね。



これは仕方ない事だけどそう思ってたから余計1回だけと言うことが悲しい。



その1回ちゃんと楽しみます。



ばたばたしてむりだと思うけど。



こんなへこんでる状態でのななせでも嬉しいのは



べりぃがるりちゃんと一緒に卒業式すること。



べりぃはるりちゃんるりちゃんってずっと言ってるから



一緒にできて良かったねと思ったり。



2人の最後しっかり見届けよう。



ではでは。

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!