ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
40mへのコメント

ゆうにゃん

おはよぉ!!

昨日は久しぶりに会えてよかったわぁ(*^^*)

オレからしたらいるてんの言動に負けたくないって思いながらずっと長いこと接してたわぁ、せやけど最後まで勝たれへんかったわぁ(^_^;)

その分、いるてんは最後まで出しきったわぁ、良い先輩に出会えてよかったねっ(^^)b

どんくん

おはよー(^^)

いるちゃんからたっぷり愛を貰ったようで。 もう会えないってあまり実感ないな( ̄0 ̄;
いるちゃんの分までぽしゅが頑張ればいいさ。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

いる、居なくなったんや?
寂しくなるね~。(笑)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いつも思うんやけど、何で卒業式って泣くんかな?
俺は、周りに合わせて泣きたいけど泣けない。
何でか考えたら、昔学生の頃聞いた言葉が心に残ってるからだと気づいた。
それは、何回か言ってると思うんやけど。
「出会いがあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」 
「別れあって、再会あり。」
「再会は、また涙を連れてくる。」
たぶん、この言葉が残ってるから泣けないんやな?
って、最近気づいた。
またいつか、ななせの前に「いる」が会いに来るかも知れんしな。(笑)
3位だった?
あっ、どうだった?
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しかった?
以上。
お喧しゅうございました。

よねたん(よねみち)

ウチにも当たり強かったです‼️
でもそれがいる姐さんなのです。
ホントに卒業が寂しいのじゃなく、常になんばを守ってほしかった(ToT)でも卒業はみんなあるものですから残念で仕方ありません

せんせい

ばんは~

今日はありがとな

当たり強いのはなぁ
…最後まで慣れへんでw

こんちゃん

良い先輩

だったちゃろ!

メイドらしく無い処とか有ったけどそれがまた逆に良かったんだよね!

卒業しちゃったのが淋しい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る