ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

40m

ぱしゃぱしゃ

こんばんぽしゅ。




今日はお月様でした:crescent_moon::crescent_moon:




そして、いるちゃんの卒業式




いまだにいるちゃんが卒業って実感がない…




一時期かぶらなかったから




明日から少し期間が空いてまた一緒にお給仕できるんじゃないか…って感覚




最後にいるちゃんと2ショット撮りたかった…




ななせ普段全く写真を撮らない民やから




1枚もありません:sob:




そして2枚ほどいるちゃんだけのお写真があるけど…




載せると公開されないので:joy:







いるちゃんには凄いいじられました:raised_hands::raised_hands:




さわると、やめて!!!腐女子がうつる!!!!と散々言われました




でもそれが愛情表現とわかっているので嬉しかったし




いじられキャラになるのは愛を感じるので好きです()




そして皆さんは覚えてるかわからないけど




ななせの研修1日目




いるちゃんと一緒でした




いつもつけている名札も




デザインが苦手で…って言ったら




さささっとお絵かきしてくれました




そしてメイドカフェの醍醐味おまじないも教えて貰いました




初おまじないをかけ終わったときのいるちゃんの感想




意外と可愛い声でるんや~




今でも覚えてます。笑




昨日、初日一緒だったのが印象深いです




と言ったら、覚えてる!と言ってくれて





凄い嬉しかったです





そしてよく、ななせってメイドさんぽくない




と言われますが初日いるちゃんとお給仕して




自由にやって良いと感じたからかな…なんて思ったり




そんなパリピで会う度BLネタを言ってきたりするいるちゃんですが




ななせは凄い大好きなので寂しいです




今日一緒にYMDを踊らせていただいて




ステージ上なのにガチ恋をめちゃめちゃ叫んだ




ちょっとぐらいななせの気持ち届いたかな??




最後抱きついたとき初めて




やめて!!と言われなかった気がする。笑




デレいるちゃん:yellow_heart::yellow_heart:





その前の撮影時には、なに笑ってるん?といつも通りの塩でしたが:joy:




そんないるちゃんが大好きだー!!!




最後に



いるちゃん、半年だけでしたがありがとうございました!!!




今度美味しいラーメン屋さん連れてってください:sparkles::sparkles:




ではでは。

いいね 41

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!