ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

54m

ぱしゃぱしゃ

きりんは産まれた瞬間2m落ちる



おはようございます!!


さっきコメ返したので前回のブログにコメントした方、


読み終わったら見て欲しいな…


さあ、今回のブログはお察しの通り


一昨日のねむ・あるふぁ卒業式についてだよ


いつも以上に自己満です。


長くなりそうな予感…




2017年12月3日 ねむ・あるふぁ卒業式


いつも通りオープン作業をみんなでやっていて、


2人の卒業なのにあんまり実感が持ててなかったななせ。


10時25分、ねむりんが泣き始めて


あぁやっぱり卒業しちゃうんだ…とちょっと実感


そして開国


ななせはあまりオープンアタックを経験したことがないのですが


開国した瞬間、常連さんが来て下さり


ななせは初っ端からほっこり。


そして、寂しいと言いながら泣き始めるねむりんに


少なくともあと7時間はあるから!!


まだ寂しくない!!


と慰めるななせ。


ねむりんは終始泣いてたね。


1時間に1回は泣いてた


プレートをプレゼントされる度、涙が出ていて


すごい優しい人だと改めて思った


あるふぁはそんなねむりんの横で


私は泣かん!


と言い張ってました。さすが女王様


17時までの7時間


久々に会った常連さんがいっぱいいて


あんまり話せなかったけど


久しぶりやね!と言葉を交わしたとき


2人の最後の姿ちゃんと見に来てくれたんや


とまた嬉しくなった。


お給仕終わった後


ねむりんが


最後にこのメンバーでお給仕出来て良かった。ありがとう


って言ってくれて


ななせはありがとうって言葉が一番好きだから


素直に嬉しかった。


そしてななせも一緒にお給仕出来て


最後のねむりんを見届けられて良かった。


あるふぁはオーラスなのでその間もお給仕でした。


お給仕が終わってからゆまちゃんが


ご飯ここで食べる?入国する?


と声をかけて下さり


お月様は入国していました


あるふぁのお祝いをしていなかったので


プレートライブ入れてきた。


ドリパスお願いしたら


バックダンサーがいっぱいいて


笑ってしまった:joy:


そしてドリパスの途中


あるふぁの目から涙が出ていて


あぁ何か思い出したのかな?


と思っていたら


ゆまちゃんとの出会いを思い出していたみたいで


ななせは!?!?となったけど


それだけ思い入れがあるならいいやってなりました。


最後まで見ることは出来なかったけど


お祝いできてガチ恋も叫んだので満足。



今2人のことを振り返ってみると


すごく仲良くなったなと感じる。


ねむりんは同期組の中で1番先輩で


最初はねむさんって呼んでたしちゃんと敬語で話していたけど


ためでいいよって言ってくれて


そこから黒ねむといじったりいっぱいした:joy:


研修の時が被っていたから


ねむりんが新制服にあがったときはすごい嬉しかった!!!


入れ違いでねむりんの新制服を見たとき


はやく自分も新制服に…と励みにもなった。


ななせが新制服にあがった後は


おんぷちゃんになるため


ねむりんにドリパスの動画撮らせて下さいと言ったら


じゃあ今から練習しよう!となり


ねむりんとべりたにドリパスを教えてもらった


その後無事おんぷちゃんになることができ


どんどん曲を覚えていくねむりんに追い着こうと


自分の中では頑張ってた。


ねむりんは追い着きたいと目標にもなった大好きな先輩





あるふぁは今となっては嫁とか旦那とか言ってるけど


最初はお互い敬語で


体験入国も一緒に行ったけどコミュ障同士で


ちゃちゃがいないと会話が成り立たないほど。


けど研修後半になってくるとどんどん仲良くなってきて


新制服にあがったときは凄い嬉しかった。


同じ日に新制服になったということもあり


一緒に周年迎えられるねってお互いすごい楽しみにしてたけど


10月のあたま


お給仕終わりにあるふぁが


ぽしゅに言わなあかんことがあるねん


と言った瞬間


あ、卒業かな…と思ったら案の定。


そこからあと数回しかお給仕できないと思い


被ったときはあるふぁとお給仕出来ることを楽しみながらやった。


被ること少なかったけど大好きなことには変わりないななせの旦那さま。




一昨日1日を通して改めて2人は沢山の人に愛されてると感じました。


ななせも2人を愛しています。


大好きです。


短い間でしたがありがとうございました!!!


そしてお疲れさまでした!!!







ここからは初めての同期組の卒業を見て2人以外のことで思ったこと。


2人のために沢山の人が足を運んで下さり、お祝いをして下さり…


沢山の人に愛されてると目で見ることが出来ました。


そう思うと嬉しい気持ちの中にちょっとだけ


じゃあななせがもし今卒業していたらこんなにお祝いしてもらえたのか?


と考えてしまう部分もありました。


同期の卒業ということも有り余計に。


けどそれは卒業式をやってみないとわからないことなので


答えはわからないままでいようと思いました!


出そうとして出るわけでもないし!!!


だからみんなに愛される人になろうと改めて思いました!!!


これからも頑張ろう!!!


それとね!!


すごい嬉しく感じることもあったけどこの話はまたいつか出来たら良いな…


あと、何人かに


ななせはまだいるよね??


って聞かれたけど


まだまだ夢の国にいる予定なので


まだ幸せになるいるかさんを発見できていないので


これからもよろしくお願いします!!!


ではでは。






いいね 21

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!