ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
54mへのコメント

さえ

こんにちは

ねむちゃんもあるふぁが卒業し、ブログを読んで
寂しい気持ち込み上げてます
これからも2人が良い道を歩んでいく事を願ってます。

2m落ちるとは知りませんでした

うえさま

裏エピソード

って言うか最初はよそよそしかったのが仲良くなったとか一緒に練習したとかそのての話に弱い(笑)
最近ホントに涙腺が緩くなってる

ねむは本当に優しい娘
俺が髪の毛ばっさり切った時冗談で失恋したからって言ったらマジで心配してくれた

あるふぁはライバルであり同士
俺ら二人の会話のほとんどがななせ絡みでお互いの話はあんまりしてないレベルだわ

二人とも卒業後も頑張ってほしいね

卒業するのがななせだったらか…
もしもの話だから実際どうなるかはわかんないけど俺がこうしてただろうなって事は想像に難しくない
まぁどうしてたかの答えは実際にその時が来た時にわかると思いますよ

その時が来るまでななせはななせらしくお給仕してくださいな
俺は単純にななせの顔が好みなんだけど独特のゆるい雰囲気も気に入ってます

余談になるけどカレーもぐもぐしながらあるふぁを眺めてるななせが過去最大級に可愛かったです

ふぇみ

54mm

旦那様の卒業日に一緒にお給仕してるななせ見れてほっこりした
ななせの時は任せろー!
応援してます ( ˘ω˘ )

どんくん

お疲れ様でした。

卒業するキャストを見ると致し方ないと割りきってしまえばそれまでなんやけど。 やっぱり傍に居てくれていた人が居なくなるのはやっぱり寂しいよね。

でも、貴女は一人じゃないんだから(^^) 頼れる先輩や後輩も居るんだし、応援してくれる常連さんもいるんだからさ☆ 一人一人といい思い出を作ってください。

ゆうにゃん

こんばんは!!

ねむとあるふぁの支えおつかれさん(^_^)v

ねむを励ますななせも1つの進歩やで、あるふぁが泣かずに居なきゃと思ったのは今、自分も泣いてしまうとお給仕が成り立たないと思ってのみんなへの優しさやったんやないかなぁ、

この日のことでななせも良い経験できたと思うから、これからもなんばをよろしくなっ(^^)b

オレもありがとうって言葉は好きやなぁ、短い言葉やけど言うてくれると嬉しいもん(*^^*)

オレからもななせに一言、ありがとう

せやからななせも、・・・もっと言ってぇ~!!(^_^;)

んご

54cm

日曜日はお疲れ様でした。
顔出すことが出来なかったけどねむもあるふぁもすごい優しくて思い出がいっぱい。
この同期組はみんな好きやから(なんばのキャストさんみんな好きやで)絡みが見れなくなるとさみしいけど変わらずいたいと思います。

ななせの順番のときは…
少なくともおれの周りのご主人様は魅力に気づいてるから、大丈夫。まかして。

あんまり頑張り過ぎずゆるーくしてるななせが好きなんでこれからもよろしくお願いします。

うえだ

お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

あのドリパス真後ろでバックダンサーやってて、振り付けが…あれ?ってなって泣いてるのに気づきました笑

土曜日も日曜日も一瞬しか会えなかったけどななせの魅力はいつもと変わらず伝わりました。
今週一週間が峠です…乗り越えて元気な姿を見せて下さい!笑
もっとななせさんの格好いい腕を見ていたいのでこれからもなんば店に居て下さい。

ブログ読んで泣いた

ななちゃんのブログ真っ直ぐやから

こういった内容の時はすごい刺さる

オレらもさみしいけど、一緒にお給仕してきたメイドちゃんのほうがさみしいよな

ふぁっぴがドリパスで泣いたときはオレもびっくりした

入国してた二人と、一緒に踊ってたオレらと他のメイドちゃんやお客さんの気持ちがとどいて溢れたのかなって思ったよな

実際は思い出が走馬灯したらしいけど

それもたくさんの気持ちがなかったらできへん事やもん、ほんまに素敵な事

ねむちゃんは最後少ししかお話できなかったなぁ

でもねむちゃんも最後喜んでくれてたし
ちゃんとお礼も言えたからよかったな

ななちゃんもさみしくなるけど、また楽しくやろうや!ふぁっぴとねむちゃんの話も聞かせてよ

入国してすぐの「飲み過ぎ注意!」申し訳なく思いながらもめっちゃかわいかったですありがとう、ごめんね




ゆうくん

ななせこんにちは

同期の卒業は寂しいと思うかもしれないけど、今までにきずきあげた絆で結ばれているとこのブログを読んで思ったよ。
ななせには卒業していった同期の分まで、これからが頑張りどきだと思うよ。くじけそうになるときもあるかもしれないけど、これからのななせの頑張りに期待をしたいと思っているよ。がんばれななせ!君には、応援してくれる、ご主人様やお嬢様がいるよ。

ざきやま

同期の卒業

ってなんともいえない切なさあるよね。

なんか読んでてすごいわかるなぁとか思った。

きっともっと話すと長くなるようなことがいっぱいあるんだろうね。

まあななまるはあるふぁと仲良いみたいやし、

旦那と嫁だっけ?笑

また卒業後のぎゃるふぁ写真待ってます!

寂しくなると思うけど、後輩も育ってきてるし

ななまるももっと頑張ってね☆

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る