ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
54mへのコメント

クレヨンしんちゃん

ずっと、

ずっと、居て!(笑)
しぶといな!って言われるくらい。(笑)
しかしこのブログ見て、安心した。
ななせは、まだしばらく居るっていう事。
確かに、同期生が卒業するのは寂しいね。
でも一方、自分が成長出来るチャンスでもある。
良いな~。
同期が居て。(笑)
俺なんか、同期もへったくれもないわ。(笑)
二人とも、良いメイドちゃんだったね。
俺も、二人とも好きなメイドちゃんだよ。
あっ、ななせも。(笑)
また、ななせの笑顔見に入国するからね。
俺は「ななせ」の笑顔に、いつも救われてる。
大袈裟に言えば、笑顔の女神みたいな。(笑)
大袈裟やで、大袈裟。(笑)
それくらい、ななせの笑顔が俺は大好きだよ。
これからもどんどん寒くなるけど、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

二人の卒業

は本当寂しいけどもその分ななせ嬢への期待も大きいですな!

二人の卒業を期にななせ嬢がどう成長するか楽しみですな!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る