ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

75m

ぱしゃぱしゃ

お給仕の日書いたのを渡してみたいな。


こんばんは。




コメ返しようと思ったけど眠いのでまた今度と思いつつブログ書きたいとなったなです。




ただの雑談回です。




14日のバレンタインの日にね




べりたったとお泊まり会するねんけど




ご飯はなが作るらしく




野菜をどうやってべりたに食べさせるか考えてる。




普通の人の1日分=べりたの1年で食べる量らしい。




こんなんだと食べやすいよって情報求む。




眠みが深いので終わり。




追記




そういえば月曜のお給仕から




ちょっと変わったところあるけどわかった人いたら




ななせpt100あげます。




ゆまちゃんがやってた問題をなもやってみたかった。




会った人も会って無くてもわかるところが変わってるよ。




あ、会ってない人はカオリチャンのTwitter見るべし。




ではでは。







いいね 8

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!